« あれから5日間!! | トップページ | 2009年1月のペンデュラム&ワンド初級講座♪ »

2008年12月15日 (月)

ハウステンボスのHIROMI GOのディナーショウへ行ってきました~♪

2008年12月12日(FRY)に長崎県佐世保のハウステンボス行なわれた『HIROMI GO』の ディナーショウへ、お友達と参加しました~~upnote

唐津からは、ハウステンボスまで1時間ちょっとで行けますrvcardash

この日は、朝から天気も良くとても暖かい日となりましたsun

車の中も暖房をかけなくてよかったですよ~。

私は、晴れ女ですし、聞くところによるとひろみさんも晴れ男だそうなので、晴れ男と女の相乗効果なのでしょうかsign02

ディナーショウは、「ハウステンボス ジェイアール 全日空ホテル」で行なわれました。

せっかくなので、ディナーショウの後に泊まることにしましたhotel

Pc150191

ハウステンボスへ行くと、一番最初に見えてくるのが、この全日空ホテルですよね~。

泊まるホテルのお部屋からは、素晴らしい眺めでしたeye

なんか、外国へ来たようなsign03 気分はもう、非日常の世界ですdoor

Nec_0014_2

どうですか~。いい眺めでしょう? なんか住んでみたくなってしまいますよね~bicycle

ホテルのお部屋で、お風呂に入って、ディナーショウの準備をしましたvirgo

時間が経つにつれて、気分はいよいよだなぁ~って感じですfuji

Pc150188

いやぁん、とうとうその時が来てしまいましたsign03

会場の外には、ディナーショウに来られた方達で、もうたくさんですdash

座席は、当日にしかわからないので、ドキドキでしたが。。。

満足できる席でしたよ~~good

席に着くと、すぐディナーが運ばれてきました。次から次へとwinerestaurantcakecafe

メニューは。。。

Pc150189

でしたbell 私は、食べるのが遅いので、必死で食べないと、みなさんのペースに追いつけませんでしたがhappy02

久しぶりにありつけた、ディナーでしたnotes

同じテーブルになった方々とも、初対面ですが、お話が弾みますchick

アッ!という間に楽しいディナーも終わり、いよいよですsign03

そして。。。きゃぁ~「ひろみ~♪」お友達は、すでに叫んでいますcoldsweats01

すると、そこにはあの”郷 ひろみ”様が居ますheart01

本物ですsign03 やはりTVで見るのとは違いますsign03

お隣の始めてひろみさんを見る親子さん達も「かっこよかぁ~★」

と見とれている様子です。

会場には、アダルトなご夫婦さん達もチラホラいらっしゃいましたdrama

ひろみさんも「いや~。コンサートとは違って、大人の雰囲気でいいですね~」と言っていました。

「色んなことを体験して、やっと人の心に届く歌が歌えるようになったんだよね~」

「コンサートで歌う歌の歌詞をじっくり読んでみたら、気付いたんだけど。。。1曲1曲の歌詞にメッセージが込められているんんだなぁ~。ってね!」

と言われていました。

会場は、コンサートのような盛り上がりでしたupnote

さすがぁ、ひろみファンはすごいsign03

ずいぶん懐かしい曲から、最近の曲、盛り上がる曲と1時間という短い時間でしたが、とても楽しかったですkaraoke

本当、世間の50代の男性で、こんなに「きゃぁ~きゃぁ~♪」言われる人っていませんよね~。

会場のみんなに手を振りながら、ニコニコしている姿は、とても自然な感じで、幸せそうでした。

まぁ、”郷ひろみ”さんは、デビュする前から、「きゃぁ~きゃぁ~♪」一生このままで行かれるのでしょうねsign02 本当に国民的アイドルなんですね~。

曲の間のお話も、笑いがあって面白いのですが、色んな思いがちゃんとファンの方々に届いていました。

歌ってくれた曲目は。。。(これからディナショウへ行く方で知りたくないかたは、見ないでくださいね!)

1.裸のヴィーナス
2.小さな体験
3.流星
4.ありのままでそばにいて
5.君だけを
6.マイレディー
7.お嫁サンバ
8.ゴールドフィンガー
9.このメロディだけは(アンコール)

でした。また来年もハウステンボスであれば行ってみたいなぁ~shine

少し早めのクリスマスプレゼントとなった一夜でしたxmaslovely

キラキラ輝いている方のコンサートや、催し物に参加すると、その方の素晴らしいパワー、オーラー(エネルギー)をもらえるそうですよsign03

私も、ひろみさんパワーのおすそわけいただけたような気がしますshine

みなさんも、ぜひ今輝いている方のオーラをもらいに行ってみてくださいね~sun

今日、12月15日は福岡でディナーショウですねkaraokewine

|

« あれから5日間!! | トップページ | 2009年1月のペンデュラム&ワンド初級講座♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/43429201

この記事へのトラックバック一覧です: ハウステンボスのHIROMI GOのディナーショウへ行ってきました~♪:

» 柴咲コウ&TAKUYA∞ ラブラブデート画像流出!(動画あり) [柴咲コウ&TAKUYA∞ ラブラブデート画像流出!(動画あり)]
動画あり 柴咲コウとTAKUYA∞のデート撮った!妻夫木聡と結婚まで騒がれていた柴咲コウが破局!そして人気ロックバンドUVERworldヴォーカルであるTAKUYA∞と交際。つい最近3連泊のデート。その様子が撮影され既に消されてしまったもののあるブログにアップされてたので保存しときましたw期間限定で公開するのでお早めに!... [続きを読む]

受信: 2008年12月16日 (火) 00時55分

« あれから5日間!! | トップページ | 2009年1月のペンデュラム&ワンド初級講座♪ »