« 今年も残すところ後5日~。 | トップページ | 2009年、明けましておめでとうございます♪ »

2008年12月29日 (月)

アセンデッドマスターカード♪

Pc250195_3   

以前から気になっていた『アセンデッドマスターオラクルカード』を買っちゃいました~。happy01

このカードは、エンジェルや大天使のオラクルカードとは少し違います。

使い方は同じです。

ドリーン・バーチュー博士の「願いを叶える77の扉~大天使とマスターを呼ぶ~」に基づいた、文化を超えた44人のマスターが描かれていますsmile

その44人のマスターさん達が、とても個性的に描かれていますpencil

さっそく引いてみると。。。

Pc250199_2 1枚目が「グリーンマン

「自然への回帰」でした。

一人で屋外に行って過ごすように!という強いメッセージです。

確かに最近は、寒いので屋外に行っていませんweep

だから、気分は屋外sign03でアロマを焚いて植物のパワーを受け取っていま~す。tulip

葉の間から覗いている「グリーンマン」は、”農穣の神”の顔として親しまれてきました。

なんか、癒される顔ですよね~。カードの下にいる妖精がハートを持っているのも、いい感じheart04

Pc250200 2枚目が「白多羅菩薩

「浄化」のメッセージです。

浄化が、あなたや周りの人に最高の祝福をもたらす、調和に満ちたプロセスであることを保証しています。

ルナは、浄化は大好きですwave

ハスの上に座っていらっしゃいますup

白多羅菩薩は、東洋の「ターラ女神」の別名だそうですよ~。知っていましたか?

Pc250201 3枚目のカードは「ソロモン王」でした。

メッセージは「優先順位」です。

貴重なプロジェクトに取り掛かるのに最適なときです。

夢を実現できるかどうか恐れていても、とにかくやってくださいsign03 とのことです。

は~い。了解しました。

ソロモン王は、ダビデ王の子供で、イスラエルを治めました。

またソロモン王は、霊的な秘法を使ったそうですよ~。知っていましたか?

皆さんも、ぜひ引いてみてくださいね~~。good

「アセンデッドマスターカード」のご購入は・・・コチラ♪

|

« 今年も残すところ後5日~。 | トップページ | 2009年、明けましておめでとうございます♪ »

エンジェルカード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/43536253

この記事へのトラックバック一覧です: アセンデッドマスターカード♪:

« 今年も残すところ後5日~。 | トップページ | 2009年、明けましておめでとうございます♪ »