« 2009年1月のペンデュラム&ワンド初級講座♪ | トップページ | アセンデッドマスターカード♪ »

2008年12月26日 (金)

今年も残すところ後5日~。

皆さ~ん。クリスマスは、楽しく過ごせましたかsign02

今日は、「仕事納め」という方も多いのではsign02 私は、31日までお仕事ですcoldsweats01

いよいよ年末ですね~dash

今日は、時間が取れましたので、少し寒かったのですが、窓掃除をやりました。

私は、基本的に肉体労働は苦手で。。。happy02

お掃除をすると、キレイになるので気分が良いですよねshine

お掃除をすると、運気がUPupしますので、片付け上手!お掃除上手!になりたいものですgood

年賀状も、25日までには間に合いませんでしたが、やっとさっき書き終わりましたpencil

なんか、気分的にバタバタですよね~run

皆さんは、どんな年末ですか?

実家に帰省されますか?

少し早いですが、来年もどうぞよろしくお願いいたしますheart01taurusfuji

|

« 2009年1月のペンデュラム&ワンド初級講座♪ | トップページ | アセンデッドマスターカード♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/43536032

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も残すところ後5日~。:

« 2009年1月のペンデュラム&ワンド初級講座♪ | トップページ | アセンデッドマスターカード♪ »