« アセンデッドマスターカード♪ | トップページ | 今日はキムタクづくし!! »

2009年1月 1日 (木)

2009年、明けましておめでとうございます♪

Pc290204 新年明けましておめでとうございま~すfuji

唐津は、昨日の大晦日から冷え込んでいます。

雪もチラホラ降っています。snow 寒~いです。

さて、皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうかsign02

ルナは、今日は自宅でゆっくりしています。

おせち料理を食べて、お酒を飲んでbottle。。。いい気分で~すbleah

やっぱりお正月は、少しだけいつもより「リッチな気分」にしたいですよね~。

いつもより少しだけ贅沢をしたいsign03でしょうsign02

お酒もいつもは、発泡酒だけど、エビスビール(縁起がいいので?)にしたりsign02

ビールといえば。。。

エビスビール・・・ルナは大好きですよbeer 赤い缶の琥珀が、甘みがあってコクがあって美味しかったのですが。。。期間限定だったようで、1本しか飲めませんでした。ちょっと残念weep

ゴールデンピルスナー・・・イオングループのみの限定販売、期間限定ビールです。オーストラリア産の麦芽100%ビールです。

プレミアムモルツ・・・香り高い欧州産アロマホップを通常のビールの2倍使用。モンドセレクションビール部門で2005年から最高金賞を3年連続受賞(日本初!)

と色々ありますよね~。やっぱりまずは、1本づづ飲んでみて自分の味覚に合うものを選ばないとconfident

と、私もビールと発泡酒や酎ハイを1本づつ数種類買ってきましたnote

さてさて、どれが私の口に合うかな~。bell

後、赤ワインと日本酒も好きですよ~。wine

そうそう今、TVで「芸能人格付けチェック」で100万円ワインと5000円ワインのチェックやっていますeye

私もやってみた~いcrown

さてさて、サロンド・ルピナスでは『お正月特別プレゼント企画』実施中ですgood

遊びに来てくださいね~~heart04

今年も皆様に幸多き年となりますようにお祈り申し上げますtaurussagittarius

今年もよろしくお願いいたしますupsun

|

« アセンデッドマスターカード♪ | トップページ | 今日はキムタクづくし!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/43604471

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年、明けましておめでとうございます♪:

« アセンデッドマスターカード♪ | トップページ | 今日はキムタクづくし!! »