« ペルシャン ローズウォーター♪ | トップページ | 趣味悠々のヨガ♪ »

2009年3月23日 (月)

咲いた~咲いた~桜の花が♪

お彼岸の中日は終わりましたが。。。

お墓参りに行けなかったので、少々遅くなりましたが、今日行ってきましたrvcardash

今日は、すごく良い天気で、車の中は暑かったので、クーラーを付けましたsun

道中、桜の花があちらこちらに咲いていました~up

お寺に着くと、1本の桜の木がありましたので、携帯でカシャsign03camera

Nec_0026_2 

Nec_0024

キレイですよね~cherryblossom

花が咲くと、アッ!という間に満開になって、風が吹くと花が散ってしまい、葉桜になってしまいますよね~weep

花の命は短いんですよね~。

もっとゆっくり見ていたかったのですが。。。

時間が取れたら、今度はデジタルカメラで撮ってみたいですbell

桜のお花の色は、ピンクですので、ハートチャクラを満たしてくれます。

皆さんも、桜のお花をイメージして深呼吸をしてみませんかsign02heart04

|

« ペルシャン ローズウォーター♪ | トップページ | 趣味悠々のヨガ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

墓参りって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのクリスタル | 2009年3月24日 (火) 14時59分

ご先祖様達に「いつも守ってくれてありがとう!元気で暮らしていますよ~」ってお参りに行くことだよsun

投稿: ルナ | 2009年3月25日 (水) 15時39分

さくらきれいですね。桜のピンクには本当に癒されます♪

投稿: hisanori | 2009年4月13日 (月) 01時00分

本当に!桜の花を嫌いな人ってあまり聞きませんので、みんな癒されているのでしょうねcherryblossom
すごいパワーですよねheart02

投稿: ルナ | 2009年4月13日 (月) 22時02分

女性ホルモンのバランスを整えるアロマオイルって…ありますか

投稿: 真由美 | 2009年4月15日 (水) 15時20分

何度も、すみませんm(__)m。かなり、ホルモンのバランスが乱れているのですが…先日、ご紹介されていたローズ・ウォーターも女性ホルモンに効果があるとの事…他にルナ先生の、おすすめがありましたら教えてくださいm(__)m。あと、ヒプノセラピーに興味があります。体験談など、ご紹介していただけたら嬉しいですm(__)m。

投稿: 真由美 | 2009年4月15日 (水) 15時35分

真由美さんへ!!
私のオススメの精油は、クラリセージ、ゼラニウム、イランイランですよnote
ヒプノも奥が深いですからね~confident

投稿: ルナ | 2009年4月15日 (水) 18時32分

ルナ先生、ありがとうございますm(__)m。

投稿: 真由美 | 2009年4月16日 (木) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/44447506

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いた~咲いた~桜の花が♪:

« ペルシャン ローズウォーター♪ | トップページ | 趣味悠々のヨガ♪ »