« 生活の木福岡校が2009年春、天神に開校!! | トップページ | ホワイトディーに手づくりティラミスはいかが~♪ »

2009年3月 6日 (金)

確定申告、終了しました!!

やっと今年も、無事に確定申告が終了しましたup

毎年、この時期になると数日間は、数字とニラメッコですeye

まあ、残念ながら大金の出入りはありませんので、自分でできます。

今の私を見るとみんな信じてくれないのですが。。。

私、学生時代は、すごく地味~な女の子だったんですshadow

人前で話しをするなんて。。。

心臓はバクバクするし。。。顔は赤面してしまうし。。。

ということで、数字とお友達の税理士さんになろうと、経理の専門学校へ行きましたbook

でも、担任の先生が「税理士をやっていたけど、大変だから学校の先生になったんだよ~」

と言われたので、単純な私は「そうなんだぁ~」

と学校推薦で、ある会社へ就職してしまい、花のOL生活shineをすることとなったのです。

もう少し頑張っていたら、今と違う人生を送っていたのでしょうねsign02

と思うこともあるんです。confident

でも、色んな仕事を経験してきて、役にたっているというか、勉強になりましたbell

人生に無駄な出来事はないsign01っていいますからね~good

もし、税理士さんになっていたら、この時期は大忙しでパニックになって、ヒーリングを受けに行ったりしてpaper

それか、そういう気分的な余裕もなく毎日を過ごしていたかもしれませんねdash

人生って、不思議ですね~~wink

|

« 生活の木福岡校が2009年春、天神に開校!! | トップページ | ホワイトディーに手づくりティラミスはいかが~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

申告って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのクリスタル | 2009年3月 7日 (土) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/44261770

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告、終了しました!!:

« 生活の木福岡校が2009年春、天神に開校!! | トップページ | ホワイトディーに手づくりティラミスはいかが~♪ »