« 『MR.BRAIN』の関連商品 | トップページ | 2009年6月「ペンデュラム&ワンド初級講座」 »

2009年5月27日 (水)

ウチくる!?スペシャル・・・郷GOGO~♪

2009.5.26放送の「ウチくるスペシャル!?」のゲストは”郷 ひろみ”さんでしたね~bell

2時間ビッシリsign03 とっても盛りだくさんの内容でしたeye

笑いsmileあり、涙ありweepの内容でファンの方達は、釘付けだったのではsign02

さんのオススメの場所や、番組オススメの場所の新橋の立ち飲み店に入ってみたりbeer

そこで、お笑いを堪能notes お笑い好きの郷さんはすごく笑っていましたね~~。

中でも、天津木村さんの「吟じます。○○○したらぁ~。○○○してしまうぅ~。あると思います!」を郷さんがファンクラブのイベントでやっていたsign03とは。。。

びっくりしましたwobbly

だって、わたし天津木村さん知りませんでしたからdown

郷さん、詩吟界デビュー??

それから、中山秀征さんとの水泳対決も面白かったですね~。

年齢的には、中山さんのほうが随分若いのに。。。2戦2敗とはtyphoon

郷さん、仮面ライダーみたいなのを着ていましたねsweat01

郷さんは、お顔は優しいですが、九州男児なので負けず嫌いなんですよねdash

それから、少し引いたのは、森久美子さんの郷さんへの熱い思いheart02

お宝はたくさんあったようですが、8回の引越しをしている間にだんだん減ってきて、生写真&写真集(少しセクシーな)&生声の時計(ぬくぬくはもう終わりだよ~)だけになったとか。。。

すごいですね~もうすぐ芸能生活40周年の”HIROMI GO”は芸能界にもたくさんファンがいらっしゃるようでlovely

やはり、アイドルの中のアイドルsign03

ご自分でも、まさか53歳になってアイドルやっているなんて考えていなかったのでは??

これからもアイドルまっしぐらで頑張ってくださいね~~run GO GO GO~note

郷さんの歌が、存在がたくさんの人達を幸せにしているのですからheart04

天性の才能、天職ですよね~shine

私も見習って頑張りま~すhappy01

あっ!そうそう今年も熱烈な”HIROMI GO”ファンのお友達と福岡サンパレスのコンサート行きま~すkaraoke

チケットが届いたって連絡ありましたのでgood

また、2009年コンサートのことはブログに書きますねuppencil

|

« 『MR.BRAIN』の関連商品 | トップページ | 2009年6月「ペンデュラム&ワンド初級講座」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

はじめましてdelicious私は北海道在住の郷ひろみ大好きっ子(?)ですheart029月の札幌のコンサートとっても楽しみにしてますshine

投稿: ひろみゆ | 2009年5月29日 (金) 00時11分

はじめまして~upひろみゆさんsmile
北海道からどうもですvirgo
一足先にコンサート行ってきますねhappy01
"生男願Groove"盛り上がるでしょうねbomb

投稿: ルナ | 2009年5月30日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/45145726

この記事へのトラックバック一覧です: ウチくる!?スペシャル・・・郷GOGO~♪:

» 仮面ライダー [はちの出来事]
ウチくる!?スペシャル・・・郷GOGO〜♪ ... 2戦2敗とは 郷さん、仮面... [続きを読む]

受信: 2009年5月28日 (木) 00時04分

« 『MR.BRAIN』の関連商品 | トップページ | 2009年6月「ペンデュラム&ワンド初級講座」 »