« 『MR.BRAIN』始まりますね♪ | トップページ | ウチくる!?スペシャル・・・郷GOGO~♪ »

2009年5月26日 (火)

『MR.BRAIN』の関連商品

やはり『MR.BRAIN』大好評のようですねsign03

でも、私勘違いしていたんです。土曜の21時からって。。。coldsweats02 (ブログにはちゃんと書いているのに)

第1話は、100分スペシャルも新聞で確認していたのですが、思い込んでいたんです21時からって~。

でも、お友達と「いよいよ今日からだね~」と話をしていて気付いたんですsign03

”土8”ドラマだったことにsign03

ぎりぎりセーフmotorsports って感じでしたup

すごくハイテクな”科警研”のセットにびっくりしました。

すごく非日常なセットなので、ここはどこ??いつの時代?って感じですよね~。

いや~本当の現場は、もっと地味でしょうね~search(だぶん)

まぁ~そこはドラマですのでcoldsweats01

なんかドラマのスタートに合わせて関連商品が発売になっているようですので、ご紹介しますねbell

Nec_0036 まず『MR.BRAIN脳トレパン

ドラマとヤマザキパンのコラボでの誕生です。

以前のもありましたね!「華麗なる一族」のときにも「カレーパン」がleo

なんと、脳をイメージしてシュー生地を絞り焼き上げてあります。

その中に、脳の発育や機能維持に必要なDEA入り塩キャラメルチョコクリーム&ホイップクリームが入っています。

ちょっと甘そうですが。。。

脳の栄養にはなりそうですかねぇ~sign02

脳トレ問題も付いています。1個128円です。

P5260257 そして次は「『anan特別編集MR.BRAIN PRESENTS 美人脳エクササイズ』です。

どんな内容か本屋さんに行ったので、立ち読みしてみようsign01と思ったのですが。。。

内容が盛りだくさんでbook

そうですね!気になっている方のために、少しご紹介しますねsmile

キムタクの撮り下ろしポートレート&インタビュー(九十九龍介ではない木村拓哉の写真もありますheart04

★5分でわかる脳のすべて

★ストーリー完全NAVI(第1話から最終回予測まで)

★キャラクター相関図

★楽しく遊んで女子脳を鍛える 脳トレ問題52問

★恋愛脳を鍛えてさらに美人度UP

という内容で780円ですpencil

んで、立ち読みではなく買ってしまったルナでした~~lovely

皆さんはどうしますかぁsign02

第2話(5月30日)は、小雪さんとGacktさんがゲスト出演です。予告編では、なんかガクトさんが怖い役のようで。。。typhoon

ピッタリと言うか?なりきっている!と言うか?狂気なガクトさんwobbly

楽しみですよね~tv

もうすこし、今日買った本を読んで勉強しま~すeye

MR.BRAIN』公式HP

|

« 『MR.BRAIN』始まりますね♪ | トップページ | ウチくる!?スペシャル・・・郷GOGO~♪ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

知らなかったこと」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/45137014

この記事へのトラックバック一覧です: 『MR.BRAIN』の関連商品:

» mr brain 科警研 [今日のおもしろ社会ニュース]
科学警察研究所、麻薬取締局に入りたいと漠然と思っているのですが、やっぱり早慶....科学警察研究所、麻薬取締局に入りたいと漠然と思っているのですが、やっぱり早慶レベル以上の人しか入れませんか?指定校で大学進学が決まっているものです。早慶以下の犯罪心理が学べる大学へ進学が決定しています。最近、テレビや本の影響から科警研や麻薬取締局に興味が出ました。出来る事なら入りたいと思っているのですが、多くても年に1人しか取らない募集なので難しいと思っています。やっぱり、このレベルですと早慶以上の大学しかとらな... [続きを読む]

受信: 2009年5月26日 (火) 18時37分

» 脚痩せ運動 [脚痩せ運動]
脚痩せ運動についてまとめています。 脚痩せ運動で美脚を手に入れたら、ショーパン、水着も怖くない! [続きを読む]

受信: 2009年6月 6日 (土) 12時20分

« 『MR.BRAIN』始まりますね♪ | トップページ | ウチくる!?スペシャル・・・郷GOGO~♪ »