« アロマオーラスプレー♪ | トップページ | スピリチュアルアロマテラピー♪ »

2009年6月24日 (水)

”HIROMI GO”コンサートツアー2009 in福岡サンパレス♪

2009年6月22日福岡サンパレスで行なわれた『HIROMI GO CONCERT TOUR ”Dan Gan Groove!” へ行ってきました~~karaoke

梅雨ですので、やはり安定しない天気でしたが、私は晴れ女sunですので、なんとか傘はギリギリいりませんでした。

2時間のステージでさん&ファンの皆さんと一緒にDan Gan弾けてきましたよ~~bomb

初めに、懐かしいヒット曲メドレーで盛り上がりnotes

「ただいま~!」と郷さん。(福岡は地元ですので)

九州ツアーに入って宮崎・鹿児島の後、6月21日は移動日だったのでしょうか?

「昨日(21日)は、お墓参りをして近くの神社へ行ってきたせいか、喉の調子は最高だよ~flair」と言われていました。

さすが~さんご先祖を大切にされています。

そうなんです!さん!よくご存知でsign03

私達が生まれた土地には、先祖伝来の土地を守護する神様が祀られていて、私達の波動は生まれた土地の波動に強く結びついています。

そしてその波動は引越しをしても変わりません。

この神様を”産土神(うぶすながみ)”といいます。

そして、今住んでいるところの神様を氏神様といいます。

氏神様にも挨拶に行ったほうが良いですよupsmile

それから「九州の女性は男性をやる気にさせるのが上手いですね~good ユンケルいらずだね~」とも言われていました。

ありがとうございます。heart04

九州男児のさんのパワーもすごいじゃないですかぁshine

楽曲は、今までのアルバムの中からだったようなので、最近ファンになった方達は知らない曲もあるかも?ですが。。。

私もチケットを取ってれたお友達に「これ、なんの曲?」と聞きましたよ~bleah

でも、Dan Gan に盛り上がって付いていきましたよdash

本当に郷さんの歌唱力はドンドンパワーUPしていき、聴いている私達の心にビンビン響いてきて、それが郷さんにも伝わっている感じです。heart02

同じ楽曲でも、歌い方が違っていて。。。持っているCDとは違う楽曲に育っているんだよね~。アップな曲よりも、特にバラード系は、それを感じるsign03

とお友達が熱く語ります。lovely

最近よくTVでお話されている内容のポジティブな生き方の話もされました。

「ボクの周りのスタッフや両親も、ボクの怒った声は聞いたことがないんじゃないかなぁ~?

郷 ひろみでこのくらい幸せ(ジェスチャーで)なんだから、これくらい まぁ、いいかぁ~!? と思えるようになったんだよね~。

そりゃぁ、カチン♪とくる時もあるけど。。。まぁ、いいかぁ~!? ってねsign03

と言っていました。

少し安心しました。カチン♪とくる時があるんだぁ~~。と思ってconfident

そうそう、恒例の曲で盛り上がっている時にハプニングがありsign02

”おちゃめ”な郷さんを見ることができましたdelicious

郷さん。ここだけの話ということで、内緒にしておきますね。ear

歌い終わると「これだから、ライブは最高だね~~」と笑っていました。

早いもので、九州ツアーは本日の九州厚生年金会館で終了です。

郷さん&スタッフの皆様どうもありがとうございました。

まだまだ、55公演の先は長いですが、どうか無事に進行しますように。。。sagittarius

これから、コンサートに参加される方は、首を長~くして楽しみにしていてくださいねsmile

アッsign03という間の非日常な世界で”HROMI GOパワー”をもらえますよ~~bell

|

« アロマオーラスプレー♪ | トップページ | スピリチュアルアロマテラピー♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/45431900

この記事へのトラックバック一覧です: ”HIROMI GO”コンサートツアー2009 in福岡サンパレス♪:

» 髪の毛が本当に生えるマニュアル [ハゲ対策/抜け毛予防・防止し発毛する方法[発毛ぐんぐん]育毛アドバイザー赤石雪]
赤石雪様お世話になっておりまず.富山の長瀬でず.マニュアルを購入して早半年が経とうとしていまず.購入してから実践を怠訓た日ばありません.その甲斐あってか、目に見えて髪の毛が増えてきました.最近ば鏡を見るのも苦痛でばありません.これからば今まで苦しんだ分、もーと多くの事を楽しんでみようと思いまず.これば間違いなく赤石さんのおかげでず.本当にありがとうございまず.→ 詳しくはこち�... [続きを読む]

受信: 2009年6月24日 (水) 13時34分

» 三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷 [三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷]
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷!アントニオ猪木、小川直也もコメント [続きを読む]

受信: 2009年6月24日 (水) 14時12分

» 個人年金ランキング [個人年金ランキング]
個人年金ランキングでは、どこが人気あるのかがわかるのがいいですね。今後年金はどうなっていくのか、まったく先が見えない状況です。それならと、個人年金を積立はじめる人も多いようですね。もちろん国民年金だけでは不足するので、個人年金もかけている人もいます。 [続きを読む]

受信: 2009年6月26日 (金) 07時44分

« アロマオーラスプレー♪ | トップページ | スピリチュアルアロマテラピー♪ »