« 2009年6月「ペンデュラム&ワンド初級講座」 | トップページ | アロマオーラスプレー♪ »

2009年6月 7日 (日)

アチッ!と思ったら・・・火傷★

P5170250_2 いやぁ~またやってしまいました。coldsweats01

おっちょこちょいな私は、よく怪我 をしてしまいます。

今度は何って~sign02 聞いてくれますかsign02

実は、かぼちゃを電子レンジでチンしていた時のことです。

耐熱容器にかぼちゃを均等に置いて、ラップをふんわりとかけて、グルグル廻ってから、「チン♪」と鳴ったので、レンジから取り出してラップを剥がす時に・・・

「アチチ♪アチ♪」いやいや、これは”HROMI GO”の歌でしたsmile (失礼しました)

「アチッ!」と思った時はもう、ラップの隙間から熱い蒸気が私の指を直撃してしまったのです。bomb

写真で見ても解りにくいかもしれませんが、中指と人差し指と薬指の第2関節をやってしまいました。

一瞬でしたので、ひどくはなかったのですが、ヒリヒリしてきましたので、すぐ流水で冷やしたのですが、冬場の冷たい水道水とは違って、さほど冷たくはなくweep

それから、患部にシンボルを書いてレイキ(霊氣)を当てました。paper

それからまた、流水で冷やして。。。

流水で流していると、その時は痛くないのですが、しばらくするとヒリヒリして熱く痛くなってきます。

それから、今度はガットフォセ(フランスの化学者)になった気分で、ラベンダーの精油を患部に落としました。

見た目はひどくないのですが、その後もジリジリ!ヒリヒリ!

またまた、レイキ&アロマのパワーを使うこととなりました。bell

それから、やはり火傷の治りは早く、痛いのは1日間くらいで、あとも残りませんでしたよ~good

P5260255 するとある日、手を洗ってフト指を見ると。。。

なんか皮がふやけているではありませんかsign03

なっなんだこれは~~wobbly

何かにかぶれたのかなぁ~sign02

と色々考えてしまいました。

そこでやっと思い出しましたflair

あぁ~。火傷のところやんeye ブカブカになった皮をめくっていくと、新しい皮膚が誕生しています。

そんなにひどくはなかったのですが、やはり皮膚は損傷していたんですね~。

もうあれから10日間たっていたので、自分でももう忘れていたのです。

私の知らないところで、新陳代謝してくれていたんですね~。

どうもありがとうねぇ~。私の細胞ちゃん達heart02

こうやって自分の身体で体験してパワーを実感するルナでしたbleah

|

« 2009年6月「ペンデュラム&ワンド初級講座」 | トップページ | アロマオーラスプレー♪ »

ヒーリング」カテゴリの記事

レイキ」カテゴリの記事

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/45237350

この記事へのトラックバック一覧です: アチッ!と思ったら・・・火傷★:

« 2009年6月「ペンデュラム&ワンド初級講座」 | トップページ | アロマオーラスプレー♪ »