« Fire The GridⅡ(源への帰還)へ参加しませんか? | トップページ | 『生活の木Harbal Life College 2009秋』のご案内♪ »

2009年7月22日 (水)

皆既日食に引いたアセッデッドマスターカードは?

今日は、皆既日食で盛り上がっていますね~newmoon

それはそうですよね~。日本で見られるのは、46年振り昭和38年以来だそうです。

もちろん私にとっては、初めての出来事ですhappy01

日食グラスを持っていませんでしたので、遠くから観察していましたが、残念なことに唐津では見れませんでしたweep

でも、テレビ中継でとてもキレイな日食を見ることができましたので満足ですnote

今回の日食のコースは、インド⇒ヒマラヤ山脈(南側)⇒上海⇒屋久島、悪石島⇒硫黄島⇒マーシャル列島⇒タヒチへと沈んでいきます。

とてもパワフルな聖地巡回のコースですbell

私も日食と一緒に約3時間の旅をしたいくらいですsun

中でも、大西洋から船で見る日食はとても神秘的でしたsign03

船の上からですので、360度見渡すこどが出来るのですeye

日食の間は、金星や水星や今は夏ですので、冬の星座が見えるそうですshine

ダイヤモンドリングやコロナもすごくキレイでしたね~lovely

それから、『アセンデッドマスターカードを引いてみると。。。sign02

3枚引いた中の1枚(2枚目)が。。。

Nec_0037エネルギー・ヒーリング」・・・マリーンだったのです。

以前もこのカードは引いたことがあるのですが、よ~く見ると。。。

このカードは日食のカードではありませんかupup

びっくりですsign03偶然ですがgood

カードの意味:あなたは癒しの力を持っています。手や思考や心を通してその力を送ることができます。paper

あなたの人生の目的は、エネルギー・ヒーリングを送ることに関わっています。

全ては癒され、全ては上手くいきます。

またマリーンは、”典型的な魔術師”であり、”賢い魔法使いの原型”だそうです。secret

それにしても、この絵は、今日の皆既日食の空そのものですよね~night

よ~うしsign03私もいつの日か、日食を体感するぞ~~ringdash

|

« Fire The GridⅡ(源への帰還)へ参加しませんか? | トップページ | 『生活の木Harbal Life College 2009秋』のご案内♪ »

スピリチュアル」カテゴリの記事

ヒーリング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日食って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのクリスタル | 2009年7月26日 (日) 14時30分

クリスタル君へheart
sunfullmoonと地球が一直線に並んで、昼間なのに真っ暗になるんだよ~。newmoon

それはそれは、この大宇宙でもとても奇跡的な出来事なのだよ~lovely

投稿: ルナ | 2009年7月26日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/45709912

この記事へのトラックバック一覧です: 皆既日食に引いたアセッデッドマスターカードは?:

» ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略 [ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略]
ドラゴンクエスト9 ドラクエ9 R4マジコン対策パッチ回避コード攻略 [続きを読む]

受信: 2009年7月22日 (水) 23時20分

« Fire The GridⅡ(源への帰還)へ参加しませんか? | トップページ | 『生活の木Harbal Life College 2009秋』のご案内♪ »