« 知っているようで知らない「お盆」のこと!! | トップページ | 「日本の神様カード」楽しい出来事って? »

2009年8月22日 (土)

強力な自己浄化日♪

今月の満月(8月6日)から、昨日の新月(8月20日)までは、1年の中でも最高に自己浄化に適した期間でした。

そこで、私も自己浄化を色々とやってみましたflair

そして今日は、最終仕上げの1日でしたupup

本当は、昨日だったのですが。。。スケジュールが合わなくてcoldsweats01

まずは、スピ系のお友達のTさんのところへ行って交換トリートメントを行ないました。paper

とっても贅沢な癒しタイムで、最高upsmile 心も身体もほぐれたって感じですbell

いつもだったらこれでも大満足なのですが、今日はこれから、もうひとつ浄化計画を立てましたpencil

それは、海水浴ですwave と言いたいところなのですが。。。

昼間の日光は、お肌のことを考えると避けたいので、砂浜で砂風呂みたいに足を埋めて、波打ち際でピチャピチャと遊んで浄化しましたfish

Umi12

海水は、浄化には最高なのですよ~note

何年振りに海に来たのかなぁ~~sign02

車では、いつも海岸線は通っているのですが。。。

やっぱり海は、いいですよね~~。

潮風が吹いて、波の音がザパーン♪ザパーン♪ってねwave

CDの音とはまた違って、なんとも言えませんgood

よく、深呼吸をする時に、頭頂から天のパワーを吸ってsign01はい。スゥ~。丹田に溜めて、吐く息で大地に戻しましょう。ハァ~。down

とやりますが、こうやって自然の中で深呼吸をやってみるとイメージしやすく、やりやすいですよsun

そして、海水浴ができなかったので、今度は家に帰って、ブラックソルトのお風呂に入って、心と身体と魂を浄化しましたheart04

これで、私の強力な自己浄化の1日は終了しましたwink

おかげさまで、今からぐっすりと眠れそうですclock

|

« 知っているようで知らない「お盆」のこと!! | トップページ | 「日本の神様カード」楽しい出来事って? »

スピリチュアル」カテゴリの記事

パワースポット」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

コメント

浄化するの?

投稿: BlogPetのクリスタル | 2009年8月22日 (土) 13時55分

こんにちは!ホント今朝の豪雨には驚きました。でもまたすぐに暑くなりましたネ。
何だかまだ足先がホカホカしていますよ。暑さのせいだけではない感じheart04昨日の海のエネルギーが充電されているのでしょう。私もルナさんと友達で良かったです(笑) ではでは、またお会いしましょうfullmoon 

投稿: T | 2009年8月22日 (土) 15時44分

Tさんへ♪
昨日は充実した1日でしたね~shine
本当、「海」大好きですlovely
これからも、よろしくお願いしますねbell

投稿: ルナ | 2009年8月22日 (土) 23時18分

クリスタル君も「クリスタル」で浄化するかい?
これが本当の「自己浄化」sign02なぁ~んてねcoldsweats01
失礼しましたpaper

投稿: ルナ | 2009年8月22日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/45992200

この記事へのトラックバック一覧です: 強力な自己浄化日♪:

« 知っているようで知らない「お盆」のこと!! | トップページ | 「日本の神様カード」楽しい出来事って? »