« 強力な自己浄化日♪ | トップページ | 『住吉大社』へ行って来ました~♪ »

2009年8月26日 (水)

「日本の神様カード」楽しい出来事って?

日本の神様カードを引いてみましたsmile 今回のメーッセージは。。。sign02

Nec_0044_2  1枚目は・・・「国之常立神(くにのとこたちのかみ)」です。

人間が住む大地、土地を作った神様です。

私達は魂の旅を続けていますが、今あなたが演じているのは、どんな役柄ですか?

そろそろ舞台で演じている自分を客席から眺める時が来ています。

また、仕事や人間関係において、ヒントをつかむ絶好のチャンスの時でもあります。

このカードを引いたあなたは、もうすぐ何か”楽しい出来事”がやってくるでしょうnotesnote

えぇ~っ!”楽しい出来事”sign02ってなんだろうsign02

よくわからないですが、なんでも、カモ~ンgood

Nec_0045 そして2枚目は・・・「建速須佐之男命(たけはやすさのおのみこと)」です。

あの天照大御神様の弟です。成長と変化を促す強烈なエネルギーを持っているとかfuji

このカードを引いたあなたは、自分の中の多元性、色々な側面に気付き、自らのユニークな個性を表現していくことでしょう。

あなたの中のスーパーヒーローを目覚めさせます。flair

”スーパーヒーロー”sign02 仮面ライダー?ウルトラマン?あんぱんマン?

でも、このお顔はダンディーですよね~lovely

やっぱり強い男性は素敵ですよね~upup

Nec_0046 そして3枚目は・・・「意富加牟豆美命(おおかむずみのみこと)」です。

力強い霊力のある””の神霊です。

邪気を払うスパーパワーの持ち主です。sun

引きずっているものがあれば、スパッ!と桃のパワーで断ち切ってください。

この神様は、癒す力もパワフルですので、ゆったりと休息を取ってください。

そして、次へのエネルギーを養うのです。エネルギーに満ちた明るい未来が待っていますshine

休息の後は、”心が躍るような出来事”がありそうですsign03piscespisces

ということで、さっそく今朝””を食べました~~happy01

どうもメッセージありがとうございます。

楽しいことは、ワクワク&ドキドキしますよね~。

でも、興奮して眠れなかったりcoldsweats01

そうそう、近いうちに大阪へ行きますので、足を延ばして大阪の”パワースポト神社”にも行ってみようと予定を立てています。confident

また報告は、ブログに書きますね~~pencil

|

« 強力な自己浄化日♪ | トップページ | 『住吉大社』へ行って来ました~♪ »

スピリチュアル」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メーッセージってなに?

投稿: BlogPetのクリスタル | 2009年8月29日 (土) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/46034162

この記事へのトラックバック一覧です: 「日本の神様カード」楽しい出来事って?:

» めざせ最強!ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー 改造コード [【改造コード】ポケモン ハートゴールド・ソウルシルバー 【マジコン対策回避方法】]
これで最強!ポケモン即捕獲、全わざのPP99、モンスターボール全開、所持金最大、対戦トレー ナーのポケモン捕獲、他山盛り! [続きを読む]

受信: 2009年9月22日 (火) 12時48分

» あぶり過ぎたんじゃね?酒井法子のりピー勝浦別荘全焼! [のりピー 酒井法子 の別荘ピンクハウスが火事! 放火?証拠隠滅?]
のりピー酒井法子の別荘ピンクハウスが火災に! 放火?証拠隠滅? [続きを読む]

受信: 2009年9月22日 (火) 15時29分

» ヨン様入院 ペ・ヨンジュン倒れる 来日予定はどうなる? [ペ・ヨンジュン ヨン様たおれる! 冬のソナタ]
人気俳優のペ・ヨンジュン ヨン様 がたおれ、ソウル市内の病院に入院。 [続きを読む]

受信: 2009年9月24日 (木) 00時48分

« 強力な自己浄化日♪ | トップページ | 『住吉大社』へ行って来ました~♪ »