« 「ヘアーオイル」でマッサージ♪ | トップページ | 『太宰府天満宮』へ行ってきました~♪ »

2009年9月21日 (月)

『アンディ・レイキー』の個展に行ってきました~♪

今日は、敬老の日で”シルバーウイーク”の真っ最中ですねsign03

皆様は、どこへおでかけなのでしょうかsign02

私は、一足早く『スピリチュアルな一日』を過ごしてきました~shine

その日のスケジュールは。。。

阿修羅展太宰府天満宮宇美八幡宮アンディ・レイキの個展サンキャッチャーのアトリエという予定をたてました。

まず、阿修羅展ですが、チケットを買って並ぼうとすると。。。

なっなんと、待ち時間が140分sign03sign03sign02 それって何時間sign02

噂には聞いていましたが。。。

思わず私は、一緒にいったお友達に「私、140分も待てな~いcoldsweats02」と言ってしまいました。

だって、他に行きたいところがたくさんあるんだも~んcoldsweats01

んで、チケットを払い戻してもらいました。

それから、スケジュール通りに色んなところへ行った一日でしたrvcardash

その中でも、今日は『アンドリュー・レイキー』の福岡で開催された個展に行ったことを書きますねhappy01

P9210393_2 

実は、その日はスケジュル的に個展は見れないかも?とあきらめていたのですが、コースを変えると見に行けるかも?と少しハードなスケジュルを立てたのです。

福岡で開催された個展には、以前1回見にいったことがありますが、今回の個展はアンドリュー・レイキーが始めて来福するということを知り、ぜひ、会いに行きたかったのですuplovely

会場には、思ったよりたくさんの方が集まっていました。

周りをグル~っと見回すと。。。

奥に写真で見たことのある、あのお顔が。。。eye 本人だぁ~~happy02

ファンの方が、お話をしていて、他にも数人待っている様子です。

まずは、落ち着いて作品を見てみましょうart

今回は、版画やルーン文字風のデザインやメイプルの木に描いた新作などもありました。

本当に、アンドリューの作品は、”絵”と言うより、ひとつひとつがそれぞれメッセージを届けてくれているんですよね~sagittarius

1枚1枚から、エネルギー、波動を感じます。

五感で感じる絵”とでもいうのでしょうかsign02

だから、一人一人感じ方が違うようです。

そして、偶然にも?名前に”レイキー”と付いているではありませんかsign03

霊気”・・・「神々しい最高次元の宇宙エネルギー」「宇宙の根源をなす光のエネルギー」ですからねshineshine

作品には、アンディーからのメッセージが込められています。

それは『平和のメッセージ』・・・世界中のみんなが仲良く暮らしていく事。

アンディーは世界中に作品を届けていますが、日本が大好きだそうです。

それは、アンディーが日本で育ったからだそうです。

なんか、それを聞くと嬉しいですよね~happy01

P9210394_3 一息ついて、アンディーの方を見ると、誰もいない様子でしたので、今がチャンスgoodと思って、アンディーのところへ行きました。

そして、持っていった本に「すみません!サインをしていただけますか?」とお願いしました。

写真も撮ってもらいました。

少しだけお話もできました。通訳の方がいらっしゃったのでcoldsweats01

とても気さくで、包容力のある方でした。

絵を描き始めた頃より、ますます穏やかな表情で近くに行くとなんか安らぎを感じましたheart04

いや~。行けて良かった~。会えて良かった~note

9月18・19日が福岡で、20・21日が大阪、22・23日が名古屋と超ハードスケジュールですので、アンディーさんも大変ですが、日本のファンが待っていますのでよろしくお願いします。

L_white_2  アンドリュー・レイキーの日本サイトはコチラです。

次は、大宰府天満宮・宇美八幡宮の記事を書きますね~pencil

|

« 「ヘアーオイル」でマッサージ♪ | トップページ | 『太宰府天満宮』へ行ってきました~♪ »

スピリチュアル」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

コメント

シルバーってなに?

投稿: BlogPetのクリスタル | 2009年9月23日 (水) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/46271421

この記事へのトラックバック一覧です: 『アンディ・レイキー』の個展に行ってきました~♪:

« 「ヘアーオイル」でマッサージ♪ | トップページ | 『太宰府天満宮』へ行ってきました~♪ »