« 大阪小旅行こぼれ話!! | トップページ | 「ヘアーオイル」でマッサージ♪ »

2009年9月 7日 (月)

『ベース・フォーミュラ』精油値上げのお知らせ♪

P7090291_2 アロマテラピー初心者の方にオススメの精油”ベース・フォーミュラ精油の価格が、2009年9月20日より値上げとなることになりました。

詳しくはコチラをご覧ください。eye

新価格コチラをご覧ください。pc

”お気に入りの精油”がある方は、まとめ買いのチャンスかもしれませんねbell

また、この機会にお手持ちの精油の種類を増やしてみられてはいかがでしょうかsign02

”お試し気分”で”お手ごろ価格”の精油で、色んなブレンドを楽しむこともできますよ~heart02

私は、ルームフレグランスやアロマライトで芳香浴やバスソルトを作る時は、ほとんど直感で作りますflair

その時の気分で。。。smilespa

それが、なかなかいいじゃんup 素敵な香りだったりするんですよね~。note

皆さんも、ぜひ精油のパワーをいただいて、癒されてくださいね~。

いつも思うのですが、不思議ですよね~。

精油の香りを嗅ぐと、とても幸せな気分になれるんですよね~。goodlovely

|

« 大阪小旅行こぼれ話!! | トップページ | 「ヘアーオイル」でマッサージ♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/46147825

この記事へのトラックバック一覧です: 『ベース・フォーミュラ』精油値上げのお知らせ♪:

» 新世紀GPXサイバーフォーミュラ VS [新世紀GPXサイバーフォーミュラ VS]
新世紀GPXサイバーフォーミュラ VSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「新世紀GPXサイバーフォーミュラ VS」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 05時15分

« 大阪小旅行こぼれ話!! | トップページ | 「ヘアーオイル」でマッサージ♪ »