« 「秋の夜長」に何をしていますかぁ? | トップページ | 『環境カオリスタ検定』って? »

2009年10月21日 (水)

ピラティス&ヨガのスタジオへ通っています!!

習い事をするのは、何十年ぶりかなぁ~??と思うくらい久し振りです。

なんか、「何曜日の何時~」というのが面倒な感じがして~happy02

エクササイズ系の本&DVDを数冊購入して、自宅でやろうsign03と思っていても、なかなか実践できなくて~coldsweats01

ヨガ&瞑想もやりたいと思って、ここ1年半くらい色々なところを探していたのです。

そして、覚悟を決めて(大げさ?)スタジオに通うことにしましたsign03

でも地元の唐津ではありませんが。。。

だから、少し大変なのですが、このまえオラクルカードを引いたら「運動」のカードが出てきました。

そのメッセージの中に「体を動かすと、遊びや家事や仕事をするエネルギーが湧いてくるので、時間と労力をかけるだけの価値があるのです。」とありました。

そうですよね~。やったらやった分、肉体的&精神的にもやらない自分とは違った何かが残ることでしょうねgood

先生の誘導に従って必死についていくので精一杯ですが、楽しくエクササイズしていますupsmile

自宅でも、「こうだったよなぁ~」と思い出しながら復習しています。

何事も”継続は力なり!”の精神で、頑張りま~す。bell

|

« 「秋の夜長」に何をしていますかぁ? | トップページ | 『環境カオリスタ検定』って? »

ヨガ&ピラティス」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

スタジオってなに?

投稿: BlogPetのクリスタル | 2009年10月22日 (木) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/46543444

この記事へのトラックバック一覧です: ピラティス&ヨガのスタジオへ通っています!!:

» スレンダートーン [スレンダートーン]
手軽にダイエットするならスレンダートーンが一番♪ [続きを読む]

受信: 2009年11月 9日 (月) 16時01分

« 「秋の夜長」に何をしていますかぁ? | トップページ | 『環境カオリスタ検定』って? »