« 『環境カオリスタ検定』って? | トップページ | ピラティスで”コア筋肉”を鍛えよう!!! »

2009年10月29日 (木)

『THIS IS IT』♪マイケルに逢ってきました~!!

2009年10月28日(水)全世界同時公開の”THIS IS IT”を観てきました~bleah

この映画は、2009年夏、ロンドンで開催されるはずだったマイケルのコンサートのリハーサルと舞台裏を映画化したものです。movie

4月~6月までのもので、100時間にも及ぶものを約2時間に凝縮されています。

Nec_0062_2 2週間の期間限定の上映ですので、見逃さないように初日に行ってきました~run

今回のコンサート”THIS IS IT”はステージと映像での迫力ある構成になっていたようです。

全世界から集まったダンサーのオーディションflair

マイケルと一緒にステージに立てるsign03踊れるsign03という事が奇跡ですよね~。

皆さん、とても興奮していたようですdash

ダンサーはマイケルの一部だsign03

みんなと1つになろうsign03

ぼくらはファミリーだsign03

みんな愛しているよ~heart02 とみんなの思いが1つになって素晴らしいコンサートになるはずだったのですが。。。

私は、マイケルのコンサートには残念なことに観に行った事がありません。weep

マイケルの事も、ワイドショーでの情報くらいしか知りません。

でも、こんなに急いで天界ヘ旅立って行くなんて誰が予期したことでしょうsign02

マイケルは、地球は病んでいるsign03 4年間で地球を救おうsign03 地球を癒そうsign03とメッセージを届けていたようです。

私は、この映画を観るまでマイケルがそんな事を考えていたなんて知りませんでしたwobbly

きっと神様は、マイケルがこれからやろうとしていた事を、昇天して大勢の人を動かす使命を与えられたのでしょうねupsagittarius

きっと、全世界のファンに逢いにマイケルも映画を観に来ていたことでしょうねlovely

この映画を観て、「生かされている意味」を考えさせられました。confident

|

« 『環境カオリスタ検定』って? | トップページ | ピラティスで”コア筋肉”を鍛えよう!!! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

ルナが公開するの?

投稿: BlogPetのクリスタル | 2009年10月29日 (木) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/46613373

この記事へのトラックバック一覧です: 『THIS IS IT』♪マイケルに逢ってきました~!!:

« 『環境カオリスタ検定』って? | トップページ | ピラティスで”コア筋肉”を鍛えよう!!! »