« 砂糖の”白”は天然の色? | トップページ | この秋の連ドラは何を観ますか~? »

2009年10月 9日 (金)

『ウォーターメロントルマリン』♪

不思議なタイミングで私のもとにやってきた”ウォーターメロントルマリン”ちゃんのお話をしますねheart04

数日前、本を読んでいると「クリスタルとエッシェンシャルオイル」について書かれていました。

その中で、チャクラについてのところの、「ハート・チャクラ」のバランスをとるクリスタルを読んでいると。。。

ローズクォーツ、ルビー、クンツァイト、etc そうそう、それは知っています。

そして”ウォーターメロントルマリンsign02 初めて知りました~。happy02

なんでも、「繊細な色のついた石で、ピンクが中央にあり、周りが薄いグリーンに囲まれているので、完全にハート・チャクラのピンク&グリーンのエネルギーに調和します。」

と書いてありました。

なるほど~。ハート・チャクラは確かに、ピンク&グリーンと言うけれど、そんなストーンがあるんだぁ~。think

と思うくらいでした。

すると。。。次の日に、なっなんとsign03

メルマガの中に「心身を元気に活性化してくれる天然石 10月の誕生石”トルマリン”」

そして、「今回新しく仲間入りしたのが”ウォーターメロントルマリンペンダント”ですsign03

とあるではないですか!!!!!

詳しい内容を読んでいると。。。

なんか、どっかで読んだ内容だよね~~。

アッツsign03 昨日読んだ本の中にあったアレ~~sign02

いやぁ~。いいなぁ~。でも少々高い価格だよなぁ~。

Pa090394 なに!10月の誕生石?そうそう私は、10月生まれfuji

よぉ~し。思い切って”自分へのご褒美”だぁ~。

誕生日&クリスマスプレゼントcakeringにしちゃおうup

と買ってしまいましたぁ~~sun

そして、先程届きました~。door

Pa090395

どうですか~~。素敵でしょうshine

抜群の透明感なのです。 パチパチeye

その名のとおり「スイカ」を思わせるグリーン&ピンクのグラデーションがこの世の物とは思えないくらいです。

エネルギーのバランスも素晴らしく、”強い愛のバイブレーション”を持つと言われています。

それを、ネックレスとして愛用すると。。。

もう、これ以上最高なことはないでしょうsign02

なんか、少々興奮気味ですbleah

素晴らしいタイミングgoodでやってきた私の宝物flair

この出逢いを大切にshine

よろしくね~。私の”ウォーターメロントルマリン”ちゃんlovely

ただ今、クラスターの上で、ゆっくり浄化&充電中で~す。waveflair

|

« 砂糖の”白”は天然の色? | トップページ | この秋の連ドラは何を観ますか~? »

ヒーリング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

コメント

ウォーターメロントルマリンってなに?

投稿: BlogPetのクリスタル | 2009年10月15日 (木) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/46438033

この記事へのトラックバック一覧です: 『ウォーターメロントルマリン』♪:

« 砂糖の”白”は天然の色? | トップページ | この秋の連ドラは何を観ますか~? »