« 『2012』観に行ってきました~~♪ | トップページ | 大掃除進んでいますか? »

2009年12月 8日 (火)

HIROMI GOディナーショウ2009inハウステンボス(長崎)♪

2009年12月7日(月)ハウステンボスJR全日空ホテルにて開催された”HIROMI GO”ディナーショウ行ってきました~~bell

Nec_0076_2

一足早いクリスマスムードを味わってきましたnote

今年も、頑張った自分にご褒美です。present

やはり、非日常な出来事sign03

って、「明日からまた頑張ろうdash」とパワーアップできるのがウレシイものですよねup

今年も、ディナーショウの後は、お泊りしました。

Nec_0075_2

お部屋の中にもクリスマスツリーが飾ってありました。xmas

Nec_0069_3

9Fから見たハウステンボス は、どこの国sign02という感じです。

Nec_0071_2 ショウまでは時間がありますので、まずお風呂に入ります。

それから、食前酒で気分を盛り上げて。。。

気合を入れて、ヘヤー&メーク に時間をかけます。virgokissmark

気分は次第に盛り上がってきます。smile

いよいよ待ちに待った時がやってきました。キャ~。heart02

会場には、いつまでも少女のままの女性達と、アダルトな男性群もかなりいらっしゃいました。

かなりなスピードで出てくるディナーに、食べるのが遅い私はアップアップでしたが・・・restaurantcafe

そしていよいよ。。。

郷 ひろみ”さんの登場です。sign03

会場は、「キャァ~note」 「HIROMI~note

54歳になってもズ~ッと”現役のアイドル”の方って他に居ませんよね~。shine

マイナスなパワーを引き寄せない”郷 ひろみ”さんとそのパワーに引き寄せられて集まった方々のパワーのケミストリー効果で盛り上がっていきます。shine

今年の曲目は。。。sign02 (少しだけ書きますね)

ひろみさんが言っていた”郷 ひろみ”にはどちらとも欠かすことが出来ない「白&赤

これは、ワインでも紅白歌合戦でもありませんよsign03

白の曲・・・しっとりとしたバラード曲「哀愁のカサブランカ」「ハリウッドスキャンダル」「よろしく哀愁」etc

赤の曲・・・アップテンポの曲「ゴールドフィンガー」「男願」(ハイ♪ハイ♪ハイ♪ハイ♪)

20数年前のかなり懐かしい「美貌の都」

クリスマスならではの「ラストクリスマス」もありました。karaoke

今年は、センターステージですので、みなさん平等に”HIROMI”さんを観れます。eye

”郷”さんがグルグル回られます。

ステージもグルッ~と回ります。

「男願」の振りの後姿なんて、見ることなんて普通はできませんからsign03happy02

これから観られる方は楽しみにされてくださいねdoorgood

今日は、熊本でしたねsign03

”郷”さん、どうも”素敵な夜”wineをありがとうございました~~。lovelyscissors

お部屋に帰ってから、その夜は夢に”HIROMI”さんが出てきましたよ~~。bleah

|

« 『2012』観に行ってきました~~♪ | トップページ | 大掃除進んでいますか? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ホテルって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのクリスタル | 2009年12月11日 (金) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/46973263

この記事へのトラックバック一覧です: HIROMI GOディナーショウ2009inハウステンボス(長崎)♪:

« 『2012』観に行ってきました~~♪ | トップページ | 大掃除進んでいますか? »