« HIROMI GOディナーショウ2009inハウステンボス(長崎)♪ | トップページ | 身体って正直ですよね~!! »

2009年12月18日 (金)

大掃除進んでいますか?

ここ数日は、唐津も寒~い毎日です。

雪もチラホラ舞っています。snow

いよいよ今年もあと残すところ10日ほどとなりましたが、皆様は年越しの準備は進んでいますかぁsign02

空いた時間を見つけてでの作業となりますので、なかなか進みませんよね~coldsweats01

でも、少しづづでも頑張っていま~す。dash

窓の掃除は、少し前の暖かい時に済ませました。sign03

ここ数日は、溜まりに溜まった書類の整理をしていました。book

書類って、すぐ溜まるんですよね~。

同じ紙なのにお金は、なかなか貯まらないのに。。。wobbly

まあ、それは良いとして。

それから、DVDの編集&ダビングも頑張りました。cd

それでなのか?お目めが、お疲れモードになってしまったようです。eye

こうやって、周りのいらない物を整理整頓すると、運気が上がって開運するんですよねupshinegood

本当は、新月の12月16日までに済ませるとgoodだったのですが、少々遅れてしましましたが。。。

大丈夫!大丈夫!

でもなかなか、物を捨てるのって大変ですよね~。

思いっきりが必要です。直感で、「いる!!」「いらない!!」ってねflair

モデルハウスのようなスッキリとしたお部屋にするのが目標です。smile

これから、まだまだ忘年会やクリスマスパーティーなどでバタバタでしょうが頑張りましょうね~~。sun

|

« HIROMI GOディナーショウ2009inハウステンボス(長崎)♪ | トップページ | 身体って正直ですよね~!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

コメント

ルナが掃除したの?

投稿: BlogPetのクリスタル | 2009年12月20日 (日) 14時29分

そうだよ~。
えらいでしょうhappy01

投稿: ルナ | 2009年12月20日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/47055872

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除進んでいますか?:

« HIROMI GOディナーショウ2009inハウステンボス(長崎)♪ | トップページ | 身体って正直ですよね~!! »