« 身体って正直ですよね~!! | トップページ | 2010年1月「ペンデュラム&ワンド初級講座」 »

2010年1月 2日 (土)

2010年のご挨拶♪

新年明けまして

おめでとうございま~す!!fujisun

皆様お正月は、いかがお過ごしでしょうかsign02

今年の元旦は、満月でしたね~。fullmoon

私は、大晦日&元旦は仕事が入っていましたので、気持ち的に落ち着かなくって~dash

少し遅れて、御とそを飲んで年をとりました。bottle

ご馳走をたくさん食べて、お酒も飲んで今頃は、スゥ~スゥ~寝息をたてている時間なのかなぁ~~confident

私も、手づくりのおせち料理、お刺身、カニ、デザートcafeとお酒は、日本酒とワインを飲みました。wine

ついつい、お正月は食べ過ぎてしまいますよね~。full

でも、とても幸せな気分になります。happy01

家族で、ワイワイお話をしながら食べる食事は楽しいものです。notekissmark

今年は、私もなんだか忙しい年になりそうです。uprun

そんな予感がします。smile

自分がやりたい事をチョイスして、仕事もプライベートも充実した年に、今までより一歩一歩進化して行きたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様が、健康で幸多き年となりますよう~にsign03

お祈り申し上げます。shineshine

宇宙が平安でありますようにupnight

|

« 身体って正直ですよね~!! | トップページ | 2010年1月「ペンデュラム&ワンド初級講座」 »

お知らせ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ルナが挨拶したの?

投稿: BlogPetのクリスタル | 2010年1月 4日 (月) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/47180979

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年のご挨拶♪:

« 身体って正直ですよね~!! | トップページ | 2010年1月「ペンデュラム&ワンド初級講座」 »