« 最近買った「家電製品」は。。。? | トップページ | 明日はブルームーンですね♪ »

2010年1月13日 (水)

今年は暖冬??

今年は、暖冬だと言われていたようですが。。。

なんか、寒いですよね~。coldsweats02

雪も、例年より積もる日が多いです。いつもは、積もっても1回くらいなのですが。。。

今年は、12月も積もるかも?とハラハラする日が数日ありました。

車で移動をするので、積もると困るんですよね。sign03

電車もバスもすぐ止まってしまいますし。。。

唐津地方にも、この冬一番の寒波がやってきました。run

昨日寝るときは、まだ降っていなかったので、本当に降るの~sign02

と思って寝たのですが。。。

朝起きてみると。。。eye

20100113105601_2

やっぱり積もっているではありませんか。sign03snow

それに、寒~~い。sign03weep

今日は、佐賀にピラティスに行く予定でしたが、途中峠がいくつかあるので、用心にて行かないことにしました。down

福岡の都市高速や九州自動車道、西鉄バス、新幹線、航路など影響がでたようです。

喜んだのは、犬と子供たちですよね~。dognoteup

さっき、庭で温度を測定したら、なっなんと。。。pencil

3℃弱でした~~。happy02

これって、天然の冷蔵庫ですよね~。

ビールも、ちょうどいい具合に冷えるsign03感じですよね~。beer

いやぁ~。早く暖かくなって欲しいものです。sun

なんか、寒いと自然に背中が丸くなって、筋肉が緊張してしまうでしょうsign02

動くまでが、勇気というか気合がいりますよね~。bomb

こんな日は、暖かい食べ物を食べたいものです。sign03

というわけで、我家は、暖ったか~い「おでん」を今グツグツ煮込んでいるところです。restaurant

この寒波は、明日まで続くそうですので、皆様、明日の通勤もお気をつけてくださいね~。subwaybusrvcardash

|

« 最近買った「家電製品」は。。。? | トップページ | 明日はブルームーンですね♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

コメント

暖冬って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのクリスタル | 2010年1月21日 (木) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/47284127

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は暖冬??:

« 最近買った「家電製品」は。。。? | トップページ | 明日はブルームーンですね♪ »