« 今年は暖冬?? | トップページ | ブルームーンに引いた日本の神様カード♪ »

2010年1月29日 (金)

明日はブルームーンですね♪

皆さんは、『ブルームーン』ってご存知ですか??

私は、少し前の昼ドラ「クリスマスの奇跡」で知りましたup

ちょっと、スピ系のドラマでしたよね~。

一組のカップルが12月25日に結婚する予定でした。

でも、その日に男性が事故に合ってしまい死んでしまいます。

同じ日に、高校生の男の子が、バイク事故で意識不明になってしまいます。

ところが。。。死んでしまった男性の魂が、高校生の男の子の身体に蘇ってしまうのです。

彼と結婚するはずだった彼女は、高校生の男の子の中に死んだ彼の存在を感じてしまいます。

というドラマなのですが。。。

なかなか面白いストーリーでしたよ~。good

で、そのドラマの中で、ブルームーンの事がでてきます。

死んだ彼が作った曲が「蒼の月」でした。

ブルームーンとは。。。sign02

とても珍しいんですよ~。ひと月に満月が二回見れる、”2回目の満月”を言います。

2010年の1月は、1日と30日の二回満月が見れるのです。fullmoon

ラッキーですよねsign03

満月の日は、色々忙しいですよね~。

色々な愛用品君達を浄化&パワーアップしないといけませんからshineshine

そして、私自身も満月のパワーで充電しま~す。fullmoonflair

ぜひ、皆さんも満月の神秘的なパワーをいただいてくださいねuplovely

|

« 今年は暖冬?? | トップページ | ブルームーンに引いた日本の神様カード♪ »

スピリチュアル」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

知らなかったこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/47422446

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はブルームーンですね♪:

« 今年は暖冬?? | トップページ | ブルームーンに引いた日本の神様カード♪ »