« 明日はブルームーンですね♪ | トップページ | お家でスカルプケア♪ »

2010年2月 1日 (月)

ブルームーンに引いた日本の神様カード♪

二度目の満月の”ブルームーン”の日は、唐津は雨でした。weep

雨の日でもパワーは、ちゃんと届いているのですが、やはり雨ですと、お庭で自己ヒーリングもやりにくいですよね~。

そこで、次の日の1月31日に雨もあがっていましたのでやりました。bell

満月の前後1日はパワーがあるのです。セ~フnote

私が愛用している”ヒーリンググズ達”も外に出して満月のパワーで充電しました。shine

たくさんあるので、満月はバタバタ忙しいんです。dash

そして、”日本の神様カード”を3枚引いて、今の私に必要なメッセージをいただきました。

それは。。。

20100201173204_2  まず1枚目は、「大国主神(おおくにぬしのかみ)」でした。

メッセージは、ハートと繋がりなさい。ハートと繋がれば、あなたのハートが何を求めているのかが解ります。

あなたは、”日本という国の波動”を選んで生まれてきました。

水と緑豊かな日本を愛しなさい。

恋愛にとどまらず、あなたに必要な、そしてあなたを必要としている魂たちとの縁を引き寄せるために力を貸しましょう。

祀られている神社:出雲大社(島根県)

20100201173705_2 2枚目は、「天児屋命(あめのこやねのみこと)」でした。

天児屋命は、言葉の霊力を司る”言霊の神”です。

メッセージは、自分の声に耳を傾けなさい。

あなたが心から望み、口にした言葉は必ず形になります。

今こそ思いが実現化する時が近づいています。

あなたの声が天へ届くのを、そして、神の声があなたに届くのを助けましょう。

20100201173741 そして3枚目は、「天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)」です。

この神様は、「創造」そのもの、宇宙の中心に存在する根源の神です。

空間と時間を全て包容した循環する無限の存在です。

自分の内側の宇宙を感じてください。

安心して、自分の枠という幻想の外に出なさい。未知なるものへジャンプしなさい。

大いなる変容の時がきました。

新しい次元へと入っていきましょう。

という3枚のメッセージでした。flair

フムフム、なるほど。。。confident

びっくりしたのが、1枚目のカードでした。up

最近、お友達が出雲大社へ行ったと聞いたので、私も行こうと計画中だったのです。pencil

実は、1年前にも行こうsign03と色々調べたのですが、なかなか決まらず断念したのです。

んで、やっぱりご挨拶に行こうsign03とまた思っていたところだったのです。

すると、カードで出てきたので、ビックリしました~。happy02

早く会いに来んか~~いsign03fuji

と言われているようでした。smile

shine日本の神様カード』はコチラshine

|

« 明日はブルームーンですね♪ | トップページ | お家でスカルプケア♪ »

エンジェルカード」カテゴリの記事

スピリチュアル」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/47451084

この記事へのトラックバック一覧です: ブルームーンに引いた日本の神様カード♪:

« 明日はブルームーンですね♪ | トップページ | お家でスカルプケア♪ »