« 足湯で免疫力UP!! | トップページ | バスツアーで『出雲大社』へ行ってきました~♪ »

2010年3月 3日 (水)

今日は『おひなさま』♪

今日は、お雛様ですねsign03

「明かりをつけましょ、ぼんぼりに~♪」歌ってますか??

女の子の節句ですね。virgo

この前の満月の日に、いつものように愛用のヒーリンググッズを浄化して、自己ヒーリングをした後に、オラクルカードを引いてみました。

すると、不思議な3枚の関連したカードが引きました。

その中の2枚が、「男性性と女性性のバランス」だったのです。

1枚は、男性側から見たバランスです。

もう1枚が、女性側から見たバランスです。

なるほど、なるほどと納得をしてメッセージを受け取りました。

実は私、「男性で生まれてきたかった~~。」とズ~ッと思っていたんです。

まあ、輪廻転生で何回も男性と女性を繰り返して生きてきたのですが。。。

それに、母性本能が強いので、弱い人を見ていると、何かしてあげたくなってしまうのです。

人に、何かしてもらうのは、慣れていないのです。

なんだか申し訳なく感じてしまいます。coldsweats01

でも、スピリチュアルな観点で見ていくと、なにごともバランスが大切だという事を知ってから、少しづづ意識するようになりました。

チャクラから見ると、第二チャクラ&第四チャクラですよね~。heart02

私みたいな人は、男性性が強いのです。

女性性をもっと高めると良いのです。

精油のスピリチュアル性から見ると、オススメの精油は・・・sign02

なんといっても、『ローズ』です。bell

後は、「ジャスミンやネロリ」もあります。

そうそう、アロマを始めた頃は、女性に大人気の「ローズの香り」は、あまり好きではありませんでした。

どちらかというと、「イランイランの香り」が好きでした。

でも、だんだん「ローズの香り」も好きになってきました。

最近では、「ローズウォーター」はお気に入りです。flair

もっと、ローズ精油を使って、女性性UPをしようupupっとsign03lovely

なんか、若い子の本を読んでカワイイ格好をしても良いそうなのです。

今日、偶然?にも、久し振りに本屋さんにいって、春を取り入れる本を買ってきたのです。

その中の1冊は、「美的4月号」です。

その付録にDVDがありました。

「目指すは、MAX愛され顔!!」

よ~し。これを観て愛され顔になって女子力をUPするぞ~~。good

おい、おい、気合が入りすぎ~~。ってね。smile

|

« 足湯で免疫力UP!! | トップページ | バスツアーで『出雲大社』へ行ってきました~♪ »

スピリチュアル」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/47716729

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は『おひなさま』♪:

« 足湯で免疫力UP!! | トップページ | バスツアーで『出雲大社』へ行ってきました~♪ »