« あなたの知らないあなたの筋肉!! | トップページ | 骨盤底筋群を鍛えよう!! »

2010年5月29日 (土)

ピラティスウエア買っちゃいました♪

皆さんは、何かを始める時は、形から入るほうですかsign02

私は、そんなに色々は揃えませんが、やはり最低限のものは必要ですよねup

そろそろ季節も変わるので、何か欲しいなぁ~。と思って検討していました。

でも、欲しい物が品切れで。。。weep

色々探していたら。。。

気に入るウエアがあったので買っちゃいましたnote

それは。。。

20100527191203 ヨガの先生達の間では定番の「mi,iik(ミイック)」の黒のパンツ。

キャンペーン中で、お買い得の「shanti(シャンティ)」のスポーツブラ。

それから、「Loopa(ルーパ)」のタンク&ベージュのパンツです。t-shirt

なかなか地方では気に入るウエアが見つからないので、買う時はほとんど衝動買いですが。。。coldsweats01

というより直感ですが。。。

でも、後で本を見ていると。。。

Yogini」や「骨盤体操」の本で紹介されていました。

モデルさんが、格好良く着こなしています。good

そうそう、これと同じ物だよね~~。shineshine

と、本を見ながらイメージがわいてきますよね~~。

なんか、うれし&楽しい感じになるものです。note

最近は、ロハスなウエアで過ごすようになりました。

楽チンな服が好きになりました。

服屋さんの時が、毎日”お出かけ服”でしたからね~~。boutique

まだまだ、欲しいウエアがありますが、また買っちゃったら紹介しますねbleah

皆さんのオススメがあったら教えてくださいねsign03

|

« あなたの知らないあなたの筋肉!! | トップページ | 骨盤底筋群を鍛えよう!! »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ヨガ&ピラティス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/48472442

この記事へのトラックバック一覧です: ピラティスウエア買っちゃいました♪:

« あなたの知らないあなたの筋肉!! | トップページ | 骨盤底筋群を鍛えよう!! »