« 55伝説♪へGo~~!! | トップページ | ピラティス教室♪ »

2010年7月25日 (日)

今年5回目のお正月に向けて。。。

2010年7月26日(月)の満月の明日は、スピリチュアル的なお正月だそうです。fuji

今年5回目のお正月だとかsign02

ということで、本日7月25日は自然のリズムの中での大晦日になります。

ということで、私も大掃除とまではいきませんでしたが、プチ大掃除をやってみました。

和室の畳の拭き掃除と寝室とサロンのお掃除をやりました。

そこで、オススメの「エコ畳の拭き掃除」をご紹介しますねup

とても簡単で、アロマの素敵な香りも楽しめますよnote

作り方:水1カップに小さじ1/2杯のビネガーを入れた溶液2~3リットルの中に精油を3~5滴入れる。

オススメの精油:ペパーミント、はっか、ラベンダー、レモングラス、ティートリー、ユーカリ、レモンユーカリ、ジュニパー、ゼラニウムetc

作った溶液で畳を拭くだけで~す。

場の波動を変えた空間には、新たなチャンスやパワーが入って来ますshineshine

お掃除をしていると、汗をブルブルかいてしまいました。happy02

そこで最後に、私自身の浄化も行ないました。spa

スピリチュアルバスソルト”での”儀式的入浴”です。

今日のブレンドは、ジュニパー&ラベンダーにしました。flair

これで私も開運まちがいなしsign03かなsign02sagittarius

7月26日(月)は、土用の丑の日ですので、皆さん、うなぎを食べて”満月パーティー”をしましょうねrestaurantfullmoon

|

« 55伝説♪へGo~~!! | トップページ | ピラティス教室♪ »

スピリチュアル」カテゴリの記事

ビネガー・お酢」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/48965676

この記事へのトラックバック一覧です: 今年5回目のお正月に向けて。。。:

« 55伝説♪へGo~~!! | トップページ | ピラティス教室♪ »