« 骨盤底筋群を鍛えよう!! | トップページ | 今年5回目のお正月に向けて。。。 »

2010年7月24日 (土)

55伝説♪へGo~~!!

毎日暑い日が続いていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

いやぁ~~。すばらしいハードスケジュールで。。。dash

久々にブログを書いています。coldsweats01

先日、『HIROMI GOのコンサートツアー2010 55伝説』へGO~♪してきましたsign03

P7240529_3 九州での公演は、お盆過ぎなので一足早くさんに逢いに行ってきました~~bullettraindash

会場には、平日にもかかわらず立ち見のお客様もいらっしゃいました。

一緒に行ったお友達と、どこから集まって来るんだろうねsign03と感心したものでした。

コンサートが始まる前は、普通のおば様達なのですが。。。

HIROMI GO”が登場すると。。。

P7240528s_4 会場全体から「キャ~♪HIROMI~★」heart02

の声、声、声での歓声です。

皆様、見た目はおとなしいのにスゴイsign03

そりゃあ、写真のような54歳になっても「アイドル道」まっしぐらの”郷ひろみ”様を目の前にすると、叫びたくもなりますよねぇ~~。

テレビでもDVDでもない”生、郷さん”がそこに居るのですからsign03eye

夢のような2時間を満喫して来ましたshineshine

ライブの間のMCもすごく楽しみなんですよね~ear

最近の出来事のお話など、少しカミカミなところも私的にはgood

郷ひろみ”さんの魅力のひとつですよねupもっと聞いていた~いsign03って感じです。

TVでのジャケットプレイやGoGoGo~♪ばかりではない、しっとりとしたバラードの大人な世界も味わえますよ。karaoke

もちろん、一緒に歌って踊れる(合いの手?も!!)歌もあってバッチリですよ。bell

しっかりストレス発散できました。sign03

また、明日から頑張ろうsign03とパワーをいただけました。fuji

HIROMIさん、どうもありがとうございました。

コンサートツアーも後半に入りましたが、体調には、くれぐれも注意して乗り切ってくださいねheart04heart04

ツアーが無事に進行する事をお祈りしています。virgomoon3

そうそう、コンサートグッズが気になる方は、コチラをどうぞbelllovely

|

« 骨盤底筋群を鍛えよう!! | トップページ | 今年5回目のお正月に向けて。。。 »

プライベイト」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/48962197

この記事へのトラックバック一覧です: 55伝説♪へGo~~!!:

« 骨盤底筋群を鍛えよう!! | トップページ | 今年5回目のお正月に向けて。。。 »