« 『エコカー補助金&エコカー減税』お急ぎください!! | トップページ | ”55!伝説”in九州♪ »

2010年8月11日 (水)

「民宿夢来人」へ招待のVIPゲストとは。。。?

紳助社長プロデュース大作戦』で進行中の「民宿”夢来人(むらびと)”」がいよいよ来週の8月17日(火)にオープンするそうです。sign03

都会で傷ついた人達の心を癒す日本一の民宿にしたいuphouse

と5ヶ月前から現地の宮古島に乗り込んで色々苦労をしながらオープンに向けて作業が進行していたのですが。。。

プライベートで10日間の夏休みをエンジョイしていた紳助社長が、視察にやってきたのです。eye

旅費やレンタカーも自腹でsign03

オープンに間に合わないかもsign02と言うことで、心配になったようです。dash

まずは、無農薬野菜ですが、畑を耕して、いちから苦労して作った様子が社長に伝わったようで、「よう育っている!!よくやった!」とお褒めの言葉が出ていました。

オープンまでに、10数種類の無農薬野菜が収穫できそうです。bud

そして、いよいよ民宿の中へ。。。

家賃1万円で借りた物件は、シロアリに食われていたみたいで、建て増しだとシロアリにまた食われるので、基礎工事から造り直しだったようです。wrench

木の温もりがある癒しの空間へとリフォームされていました。sign03

宿泊できるお部屋も3つあります。

料金も、一泊お一人様5500円と、とても良心的な価格です。moneybag

そうそう、手づくりピザ釜まで作ったそうで、手作りピザも食べれるみたいですよuprestaurant

なんとか一安心した紳助社長から、オープンまでに指令が出されました。bomb

それは、「手づくりの皿」と「手づくりのグラス」を作るようにsign03とのことでした。

後一週間で大丈夫なのでしょうか??

そして東京では、「レセプションパーティ」に招待するVIPなゲスト3人が発表されました。bell

その3人とは。。。sign02

番長の?清原和博さんと、パーティーと言えば外せない叶姉妹と、郷 ひろみさんです。

叶姉妹は、和室ということで、「和室は、いいわ(断り文句での)down 大理石が敷いてあるの?」などと言っていましたが大丈夫なのでしょうか?

HIROMIさんは、PRのためにコメントをsign03と言われて

「宮古島へGOGOGO~~♪」

「宮古島は本当にA CHI CHI,夢来人ジャパンへ、カモ~ンッ!!」

と「一応、ボクが持っているは全部入れました~~♪」

と、なんと気さくで優しいさんなのでしょうsign03good

でも、ただ今”Hiromi Go”は”GOGO伝説”のツアー中ですので、大丈夫なのでしょうか?

1週間後の8月17日は、福岡サンパレスでコンサートです。karaokenote

19:00から生放送で2時間となると、コンサートで盛り上がっているところですよね~。noteslovely

生中継でもするのでしょうか?さてさて、どうなるのでしょうか??smile

番組のHPはコチラです。tv

|

« 『エコカー補助金&エコカー減税』お急ぎください!! | トップページ | ”55!伝説”in九州♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/49122640

この記事へのトラックバック一覧です: 「民宿夢来人」へ招待のVIPゲストとは。。。?:

« 『エコカー補助金&エコカー減税』お急ぎください!! | トップページ | ”55!伝説”in九州♪ »