« スピリチュアルアロマ講座♪ | トップページ | 「民宿夢来人」へ招待のVIPゲストとは。。。? »

2010年8月 7日 (土)

『エコカー補助金&エコカー減税』お急ぎください!!

数日前から、愛車の電気系統のランプが付いていたので、メーカーに持っていきました。

見てもらうと。。。

部品を交換しなくてはいけないようで、部品代と工賃で4万円弱だどか。。。

以前の車は、部品の交換などはまったくしなかったのに。。。

昔の車は、アナログだったので部品が少なかったようです。

最近の車は、色々複雑らしく、使用されている部品も多いようで、長く乗っていると色々交換しなくてはいけなくなるようです。weep

なるほどね~~。

んで、「あの~、来年の春が車検なのですが、今って売り時なのでしょうか?」と聞いてみると。。。

「とても人気のある車種ですので。。。査定をしてみましょうか?」と査定をしてもらいました。

実は、少し前から買い換えたほうが良いかな~sign02

新古車にしようかな?オススメの車はあるかな?とチラシを見てみたり。。。eye

査定の金額が、思っていたより高かったので、「すみません。パンプレットを見せてくださいsign03」とその後、商品説明をしてもらいました。

すると、欲しい車が8月20日にマイナーチャンジするようで、今見ているパンフの車は旧タイプ(型落ち)になるので、少し安くしてもらえるとか!!

ただ、色が全色ないので、調べてもらうと。。。

欲しいカラーが、なんと後1台しかないとかsign02sign02

そのうえ、今週末に新車の展示会が開催されるらしく、絶対売れてしまうよね~~sign03って感じでしょsign03

今だったら、”エコカー補助金&エコカー減税”中ですしsign03

期間延長で2010年9月30日までなのです。

でも、その日までに、納車&メーカーから書類の提出を済ませないと戻ってこないとかsign02

そうなんだぁ~~。

どうしようsign02

「すみません。見積もり計算してもらえますか?」と考えてもいなかったことになってしまいました。

なんか、色んな状況が重なり、今が買時sign02

ということで、新車衝動買いしてしまいました。shinervcarshine

新車を買おうかどうか検討中の方は、お急ぎください。sign03

エコカー補助金&エコカー減税は、9月30日までですよ~~。bell

|

« スピリチュアルアロマ講座♪ | トップページ | 「民宿夢来人」へ招待のVIPゲストとは。。。? »

お知らせ」カテゴリの記事

プライベイト」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

コメント

貧者にはエコカー補助金やエコポイントの対象となる高額の商品を買う経済的な余裕が無い。
エコカー補助金などの財源には貧者が食料品などの生活必需品を購入して払った消費税が含まれる。
つまり、エコカー補助金やエコポイントは貧者から富者への所得移転とも見なすことができる。
高速道路無料化などの数々のバラマキの財源確保のために、民主党は消費税を10%に増税して富者のために貧者を苦しめる。

投稿: 左巻き菅 | 2010年8月 7日 (土) 20時14分

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

投稿: 履歴書の添え状 | 2010年8月21日 (土) 00時20分

履歴書の添え状さん初めまして~。
コメントありがとうございます。up

なかなかブログのUPができませんが、また遊びに来てくださいね~。bleah

投稿: ルナ | 2010年8月21日 (土) 21時41分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 履歴書の添え状 | 2011年11月17日 (木) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/49077505

この記事へのトラックバック一覧です: 『エコカー補助金&エコカー減税』お急ぎください!!:

» 添え状 書き方、例文、履歴書 [添え状 書き方、例文、履歴書]
添え状 書き方、例文、履歴書についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2010年8月 7日 (土) 14時47分

« スピリチュアルアロマ講座♪ | トップページ | 「民宿夢来人」へ招待のVIPゲストとは。。。? »