« 美肌菌でうるおい肌♪ | トップページ | 『エコカー補助金&エコカー減税』お急ぎください!! »

2010年8月 6日 (金)

スピリチュアルアロマ講座♪

昨日は、生活の木のハーバルライフ・カレッジ 福岡校(天神VIORO 6F)で「スピリチュアルアロマ アロマオーラスプレー編」「スピリチュアルアロマ ペンデュラム編」「デトックススカルプケア」の3講座を行なってきました。

今期から、スピリチュアル講座を導入したのですが、なかなか人気があるようです。flair

スピリチュアル講座でも入門編ですので、深いところまではお話できませんが、楽しく行なっています。

その時の生徒さんの興味がありそうなお話や、雰囲気に合わせてワイワイ、笑いながら行なっています。note

途中で、「魂とは。。。スピリチュアル的には。。。」などと言いながらshine

昨日は、スピリチュアルに興味がある方が多く、講座が終わってもお話が弾んでしまいました。

スタッフの方から、「すごい笑い声がしていましたけど、どんなお話をしていたんですか?」な~んて聞かれちゃいました。

講座を無事に終了して家に着くと、来期のカルチャー総合案内が届いていました。

20100806161831_2  少し早いですが、私の担当講座をお知らせしますねbell

スピリチュアルアロマ アロマオーラスプレー編・・・11/5、12/10、2011/1/5⇒13:00~15:00
12/29⇒16:00~18:00

スピリチュアルアロマ ペンデュラム編・・・11/5、2011/1/5⇒16:00~18:00

デトックススカルプケア・・・11/25、12/10、2011/3/2⇒16:00~18:00

女性のためのアロマライフ・・・11/25、12/29、2010/3/2⇒13:00~15:00

全て1day講座です。

初心者の方OKです。

詳しくは・・・コチラをご覧ください。

今期の講座もまだまだありますので、ご紹介しますねup

スピリチュアルアロマ オーラスプレー編・・・8/26、10/6⇒15:00~17:00

スピリチュアルアロマ ペンデュラム編・・・10/6⇒11:30~13:30

デトックススカルプケア・・・8/26⇒11:30~13:30

女性のためのアロマライフ・・・8/26⇒18:00~20:00

となっています。

楽しくお勉強してみませんかsign02

福岡校でお待ちしていま~す。happy01

|

« 美肌菌でうるおい肌♪ | トップページ | 『エコカー補助金&エコカー減税』お急ぎください!! »

お知らせ」カテゴリの記事

スピリチュアル」カテゴリの記事

学んだこと」カテゴリの記事

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/49076527

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアルアロマ講座♪:

« 美肌菌でうるおい肌♪ | トップページ | 『エコカー補助金&エコカー減税』お急ぎください!! »