« 私とピラティス♪ | トップページ | あなたは、ビール派?新ジャンル派? »

2010年9月 2日 (木)

忘れていた~~!!

最近は、めっきり”ピラティス”にハマッている私です。smile

皆様は、秋冬のファッション情報を仕入れて、何を買おうかな~。sign02boutique

と楽しんでいらっしゃることと思いますが。。。note

私は、”ピラティス&ヨガウエア”が色々欲しいのであります。bleah

先日、と言っても、もう2ヶ月くらい前に買ったウエアの写真を撮っていたのですが。。。

ブログにUPするのを忘れていました~~。crying

ずいぶん遅くなりましたが、紹介しますね。sign03

P7310532

キレイな色でしょう?

色に惚れました~~。heart04

キャミとドレープタンクです。

もう、季節は秋ですが、レイヤードにすれば、まだまだ着れますよね。

次は。。。

P7310531

茶系のウエアです。

私のラッキーカラーでもあるのです。flair

私、柄物が好きなんですよね~。

服屋さんのお仕事をしていた時からなんです。

個性的な服が好きなんです。

人と同じのは、イヤなんです。sign03

実は今日も、”かわいいウエア”をみつけちゃったんです。shineshine

今度また、紹介しますね~~。upscissors

|

« 私とピラティス♪ | トップページ | あなたは、ビール派?新ジャンル派? »

ヨガ&ピラティス」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/49325644

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れていた~~!!:

« 私とピラティス♪ | トップページ | あなたは、ビール派?新ジャンル派? »