« 育児を忘れてピラティス教室♪ | トップページ | 2011年 開運縁起風水術!! »

2010年12月21日 (火)

クリスマスプレゼント♪

今日は、皆既月食ですが、曇り空で見れません。coldsweats01

そして、今日は今年最後の満月でもありますね。upfullmoon

残念ですが、見れません~~。wobbly

でも大丈夫、満月のパワーはしっかり届いていま~す。flair

そして明日は、冬至です。sign03

邪気祓い、風邪予防に南瓜を食べなきゃですね。sign03

金運UPにもオススメです。good

そしてクリスマスがやって来ま~す。xmas

皆さんは、どんな予定を立てていますかsign02

私は、今年もお仕事です。dash

んで、一足早く”クリスマスプレゼント”を買っちゃいました~~。upup

何だと思いますか。sign02

またまた衝動買いですが。。。happy02

あんまりカワイイので買っちゃいました~~。heart04

それは。。。

Pc210740_2クリスタルペット”です。

携帯やバックのチャームに使えます。

ひとつひとつ手づくりなんです。smile

”サンタクロースのベアちゃん”もあったので2つ買っちゃいました。

やつぱり一人じゃ寂しいでしょう?

そして。。。Pc210738レインボーキャッチャー(サンキャッチャー)”です。

これは、ネックレスにもなりますので、私はネツクレスとして使います。virgo

マザーオブパールフラワー&アナゴライト&水晶を使ってあります。

パワーストーンの意味は。。。sign02

マザーオブパールは・・・母性と繁栄の象徴です。母と子のコミニュケーションを円滑にしたり、ストレスを和らげたり、一族繁栄のお守りとしても知られています。

アナゴライトは・・・地に足を着ける、忍耐と受容です。怒りや情緒的ストレスに非常に効果があります。

水晶・・・浄化、霊性の向上、ヒーリングストーンです。他のストーンのパワーを増幅させる効果もあります。誰もが知っているパワーストンですよね~。good

太陽の光を浴びると、それはそれは、キラキラ輝いてレインボウの美しさは、見とれてしまいます。shineshine

私、虹色カラー大好きなんです。lovely

最近、以前より更に好きになってしまいました~~。sun

少し幸せになった一日でしたぁ~~。note

|

« 育児を忘れてピラティス教室♪ | トップページ | 2011年 開運縁起風水術!! »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/50362730

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント♪:

« 育児を忘れてピラティス教室♪ | トップページ | 2011年 開運縁起風水術!! »