« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | 2011年♪お正月は。。。? »

2010年12月25日 (土)

2011年 開運縁起風水術!!

メリークリスマスsunnote

皆さん、クリスマスは楽しんでいますか?

私も昨日の夕食は、少しだけ贅沢をしちゃいました~。restaurantfishbeerbirthday

やはり美味しいものを食べるとHAPPYになりますね。uphappy01

クリスマスは、新生宇宙の誕生日だそうです。bud

そして冬至は、地球の誕生日だそうです。fuji

だから、みんなでお祝いしているのですね~。smile

もうすぐ新しい年の、2011年がやって来ます。

先日、開運flair大好きな私は『Dr.コパの2011年 開運縁起の風水術』を買いました。book

20101224175432_2 さてさて、2011年はどんな年なのでしょうか?

まず、「ラッキーカラー」は?

ゴールドラベンダーグリーンです。

ゴールドは・・・21世紀のラッキーカラーです。

私も、携帯&システム手帳はゴールドです。

ツキが上がり、勝てるようになるそうです。

特に、金運と人間関係運をUPしたい時に身に付けると良いそうです。

ラベンダーは・・・ガードの色です。厄を落とす。イヤな物を寄せ付けない。など幸せを守ってくれる色です。

グリーンは・・・若さと金運を蘇らせてくれる色shineです。身体が疲れた時、精神的なストレスが溜まったときに使うと良いそうです。

確かに、疲れた時に植物を見ると癒されますもんね~~。clover

このラッキーカラーに因んだパワーストーン精油などのヒーリンググッズもオススメですよね~~。good

次に、「ラッキーフード」は。。。?

イカ、タコ」「たまごchick」「グリーン野菜bud」です。

イカ・タコは・・・直感力が高まり、勝負強くなります。厄落としパワーもあるそうです。

だまごは・・・まめに食べれば、お金持ちに!!金運や財運UPにオススメです。up

タイムサービスのタマゴに並ばないとですね~。clock

グリーン野菜は・・・食べるだけで落ち着く癒しの食材です。

健康運・金運を蘇らせるパワーがあります。邪気を排出して、心と身体のバランスを取り戻す作用があるそうです。

次に「ラッキー方位」は?

東北の表鬼門から・・・夢を叶える一発逆転運

南西の裏鬼門から・・・家内安全運

が入ってきます。typhoon

そうなんです。2011年は、鬼門の年なのです。sign03

なんとなく、暗い年になるのでは。。。sign02と思ってしましそうですが、ほんの少しの努力で大きく化けるチャンスの年でもあるのです。

鬼門には、「プラスに変える」「劇的に変化する」と言う意味があるそうです。

さてさて、あなたはどういう年にしますか~。sign02

最後に「ラッキーアクション」は?

引越しや旅行など吉方位へ移動すると一気に運が着くそうですよ~。flair

2011年の大開運吉方位月が、3月12月だそうです。

どうですか~。少しだけご紹介しましたが、なんだかドキドキ&ワクワクしませんか~。sign02

なんだか、開運sign03と聞いただけで、ルンルンして実行したくなりますよね。note

私も、来年は、色々と計画を立てていることがあります。sign03

それで、バタバタdashしていますが、開運すると信じて頑張りま~す。

時期が来たら、ブログで報告しますね~。bleah

|

« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | 2011年♪お正月は。。。? »

暮らし」カテゴリの記事

知らなかったこと」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/50395790

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年 開運縁起風水術!!:

« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | 2011年♪お正月は。。。? »