« 2011年 開運縁起風水術!! | トップページ | 整理整頓は、得意?不得意? »

2011年1月 1日 (土)

2011年♪お正月は。。。?

Kadomatu 新年明けましておめでとうございます♪

2011年が始まりましたね。fuji

唐津地方は、雪が降る事もなく積もってもいません。

佐賀市や長崎市や鹿児島地方はかなりな積雪のようです。sign03

でも、寒いで~す。typhoon冷え込んでいます。

今日は、朝からご馳走を食べました。restaurant

我家では、縁起物の”手づくりおせち”でした。up

数の子・田作り・黒豆・たたきゴボウ・酢れんこん・栗きんとん・松竹梅のかまぼこ・だし巻き卵・煮物にお刺身fish

とくれば、日本酒bottleでグッ!グッ!とですよね~~。

そして食後の果物とデザートのケーキでした。cake

朝から、お刺身も食べれるものですね~。smile

まだ、お餅は食べていませんが、夜は雑煮かなsign02

皆さんも、食べ過ぎ&飲みすぎないように気をつけてくださいね~。

今年は、ウサギ年ですので、ピョンピョンと飛躍する年となることでしょう。think

今年も色々ありそうですので、ワクワクしています。flair

ちょっとバタバタですが、頑張って乗り越えて行こうと思っています。scissors

今年もどうぞよろしくお願いいたします。heart02

皆様に幸多き年となりますよう、お祈り申し上げます。shineshine

|

« 2011年 開運縁起風水術!! | トップページ | 整理整頓は、得意?不得意? »

プライベイト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/50462829

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年♪お正月は。。。?:

« 2011年 開運縁起風水術!! | トップページ | 整理整頓は、得意?不得意? »