« 2011年♪お正月は。。。? | トップページ | 願いは叶うもの!? »

2011年1月 6日 (木)

整理整頓は、得意?不得意?

本当に今年の冬は寒いです。happy02

年が明けてから、唐津地方は、まだ10℃を越えた日は。。。ありません。

明日の朝も冷え込むそうです。ひえぇ~~。

ところで、皆さんは整理整頓は、得意ですかsign02

整理整頓は、開運の基本中の基本です。

でも、なかなかできません。down

特に書類は、すぐ溜まってしまいます。

仕事柄、納品書や取引先の商品の案内やパンフレットなどの郵便物も多いし。。。

雑誌を見ていて、アッ!これ保存版pencil何か使える記事などがあると、切り抜いたりするのですが。。。

それをどう整理するか?で、そのまま止まってしまっていたり。sign03

本当に、どんどん溜まっていくんですよね~~。weep

今日は、時間ができたので、ちょっと頑張って書類の整理をしました。up

思い切っていらないものは、ドンドン捨てました。

実は、昨年の秋から家の中の整理をしています。

もう、長年使っていない物や、服も思い切って捨てています。denim

今まで、どうもありがとうnoteと感謝の気持ちを込めて。。。heart04

これで、だいぶん私の周りも浄化したかな~~。shineshine

整理整頓が得意な方は、ぜひ秘訣を教えてくださいねぇ~~。bleah

|

« 2011年♪お正月は。。。? | トップページ | 願いは叶うもの!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/50512720

この記事へのトラックバック一覧です: 整理整頓は、得意?不得意?:

« 2011年♪お正月は。。。? | トップページ | 願いは叶うもの!? »