« 行ってきました~「木の葉モール橋本」プレオープン♪ | トップページ | 『バスで巡る歴史探訪のつどい』へ行ってきました♪ »

2011年4月22日 (金)

2011年春、生活の木”Harbal Life College”(福岡校)

2011年春、生活の木『Haebal Life College』のご案内です。sign03

20110422174806

私が担当しているのは。。。sign02

tulipスピリチュアルアロマ「アロマオーラスプレー編」・・・6/23,8/18,9/21(11:30~13:30,6/23のみ16:30~18:30)

tulipスピリチュアルアロマ「ペンデュラム編」・・・6/23,8/18,9/21(15:00~17:00,6/23のみ14:00~16:00)

tulipスピリチュアルアロマ「チャクラを調える呼吸法編」・・・4/28,6/2,9/8(16:30~18:30)

tulipデトックススカルプケア」・・・4/28,6/2,9/8(18:45~20:45)

全て、1day講座になっています。

受講料は、3150円です。bell

チャクラを調える呼吸法編」は、今期から始まる新講座です。sign03

私自身、精神面での勉強は色々とやってきましたので、随分物事の考え方や、人の見方も変わってきました。

でも、肉体的には。。。sign02

何もスポーツや運動は、やっていませんでした。

まずは、柔軟からかなぁ~と始めたのがピラティスです。note

そして、気づいたのが、私達が無意識に行なっている”呼吸”を、もっとちゃんと行なわないといけないsign03ということです。

私が興味をもった、アロマ+ピラティス+レイキの融合で意識的に呼吸を見つめて、今よりもっと健康的に幸せを引き付けようflairup

と考えた講座です。

「アロマオーラスプレー編」「ペンデュラム編」も好評ですよ。bleah

「デトックススカルプケア」では、ヘナの使い方も入れた講座内容にしています。

今日も私、ヘナで染めました。

だいたい3~4週間に一度のペースで染めています。

ぜひぜひ、興味があられる方は、お申し込みくださいね。pencil

詳しくは、「生活の木」スクール・セミナーのHPをご覧ください。pc

福岡校の講座案内のダウンロードはコチラをご覧ください。(P122~123です)eye

|

« 行ってきました~「木の葉モール橋本」プレオープン♪ | トップページ | 『バスで巡る歴史探訪のつどい』へ行ってきました♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

資格」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/51466523

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年春、生活の木”Harbal Life College”(福岡校):

« 行ってきました~「木の葉モール橋本」プレオープン♪ | トップページ | 『バスで巡る歴史探訪のつどい』へ行ってきました♪ »