« 2011年!お花見行きましたか~? | トップページ | 行ってきました~「木の葉モール橋本」プレオープン♪ »

2011年4月11日 (月)

いよいよオープン”木の葉モール橋本”♪

2011年4月15日に”木の葉モール橋本”がオープンsign03

と思っていたら。。。

P4110895 お近くへお住まいのみなさんにひとあしお先にご案内します。

とチラシが入ってきました。up

なんと!4月12日(火)朝11時プレオープンsign03

だそうです。

そうです。明日プレオープンなのです。note

一足早く、ポイントカードも作っちゃいましたscissors

P4080894 下のカードです。

上のカードは、博多阪急のポイントカードです。

博多阪急のポイントカードは、オープン前の限定カードです。

ラブリーなカードでしたので作りました。heart04

でも、まだ博多阪急へは行ってませんが。。。happy02

木の葉モールポイントカードは、「キャナルシティ博多」「マリノアシティ」「リバーウォーク北九州」でも利用できるそうです。

木の葉モールのテーマは・・・「つなげる、つながる、ひとつになる」です。

橋本エリアは、地下鉄七隈線や都市高からのアクセスに恵まれていますので、都心からも便利です。subway

また、近くには室見川、橋本神社、飯盛山、飯盛神社などの自然にも恵まれています。

都心と自然がつながった街なのです。

オープンから、ゴールデンウィークまでは、色々なイベントが企画されているようです。

さっそく私も「体験イベント」に申し込みました。pencil

木の葉モールには、129の専門店とサンリブがあります。

どんなお店があるのでしょうsign02明日行って見てきますね。note

オープンしてしばらくの期間は、交通渋滞が予想されるので公共機関で行ったほうが良いかも?ですね。

私は、歩いて行こうと思っています。run

ここだけの話ですが。。。

実は、私も「木の葉モール」のことも「橋本」という地名も昨年の秋までは知りませんでした。

お友達と世間話をしていて、「橋本」という地名が出てきたのです。

そこで私は「橋本ってどこ?」と聞いて教えてもらって初めて知ったのです。

それから、土地探しをする時に橋本駅周辺もリストに加えて探しました。

んで、今現在は橋本駅周辺に住んでいます。happy01

なんか信じられない話ですが。。。

毎日ルンルン気分で暮らしています。shineshinevirgo

|

« 2011年!お花見行きましたか~? | トップページ | 行ってきました~「木の葉モール橋本」プレオープン♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/51362591

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよオープン”木の葉モール橋本”♪:

« 2011年!お花見行きましたか~? | トップページ | 行ってきました~「木の葉モール橋本」プレオープン♪ »