« いよいよオープン”木の葉モール橋本”♪ | トップページ | 2011年春、生活の木”Harbal Life College”(福岡校) »

2011年4月12日 (火)

行ってきました~「木の葉モール橋本」プレオープン♪

2011年4月12日”木の葉モール橋本”プレオープンsun

P4120902 朝11時から夕方5時までウロウロと楽しんできました~~。smile

まずは、「サンリブ」の「貯めて、使って、もらってオトク♪くらしらくカード」を作りに向かいました。

オープンしてまもなくでしたので、カードを作る方でいっぱいでした。dash

スタッフの人数も少なく、慣れていない様子で、かなり時間がかかりました。coldsweats01

なんとか無事に申し込み、先着2000名様限定の「サンリブオリジナル保冷バツクプレゼント」をいただきました。sign03

P4120903 さっそく食料品を入れて使いました。

キティちゃんがカワイイですね。chick

それから、いよいよ専門店の探索です。eye

129店舗も入っていますので楽しみです。note

雑貨屋さん、かわいい服屋さん、ユニクロ、ライトオン、無印良品、インキューブ、100円ショップのSeria、岩田屋サロン、などなど。。。

本屋さんの「福家書店」は、豊富な品揃えで色々なジャンルの本がありましたので、楽しめました。

アロマの本もひととおりの本が置いてありました。

ピラティスの本は、少なかったかな?

今度行った時に、ゆっくりヨガの本を買いたいです。book

ただ、最近のファッション雑誌は、立ち読み防止のために、ひもで結んであるのは、どうなのでしょうsign02

1冊見本を置いていただけると助かるのですが。。。

やはり、内容を見てから買いたいものですよね~。think

ちょうど本屋さんを出る時に入れ違いで、TV局の取材の方達御一行と出会いました。karaoke

それから、お腹が減ったので昼食を食べに行きました。

1Fのフードコートへ行くと、ほぼ満員でした。dash

グルッと見回して、今日は、お好み焼きにしました。

お好み焼和人」です。

糸島産キャベツと糸島玄海ポークを使用してあります。

オープンフェアで、セットドリンク1杯サービスでした。bleah

空いている席があったので、子供さんに「ここ空いている~?」と聞くと。。。

「アッ!そこはママ達が来ます!」と言われました。

ちょっとだけウロウロと席を探しました。

なんか、フードコートで食事をしたことがあまりないので、ちょっと落ち着きませんでしたが。。。

食事をしながら、フロアーガイドを見てみると。。。

ガーデンコートのところに、レストラン、回転寿司、和定食などがありました。restaurant

次回は、そこでゆっくり食事をしたいと思います。

ガーデンコートは。。。P4120897

P4120898

P4120900

P4120901

こんな感じです。

植木は、さすがにまだ植えたばかりでなじんで馴染んでいないかなぁ~?という印象でしたが、今から育っていくのが楽しみですね。sign03

ユニクロでは、あの「土日限定」のような割り引き商品がありました。moneybag

初日でしたのが、ゆっくりと商品も選べましたし、カラーやサイズの品切れもありませんでした。

思わず、これからの季節に必要なインナーを数点購入しました。ラッキー~。good

最後に、サンリブの食品コーナーへ行きましたが。。。

あまりお買い得商品は、ありませんでした。

支払いも、他社カードでのクレジット払いはできませんでした。wobbly

そうそう、駐車場のお知らせをしますね。sign03

館内には、約1500台の駐車スペースがあります。rvcar

3時間無料(イオン伊都店と同じですね!)で、以降、30分毎に200円です。

色々な専門店がありますので、天神地下街を歩いているような雰囲気でしたよ。shineshine

近くに楽しめるモールが出来ましたので、チョコチョコ遊びに行きま~す。delicious

|

« いよいよオープン”木の葉モール橋本”♪ | トップページ | 2011年春、生活の木”Harbal Life College”(福岡校) »

お知らせ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/51371519

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました~「木の葉モール橋本」プレオープン♪:

« いよいよオープン”木の葉モール橋本”♪ | トップページ | 2011年春、生活の木”Harbal Life College”(福岡校) »