« 加齢臭はオジサマだけではなかった!! | トップページ | 老化物質『AGE』って?知ってますか? »

2011年7月13日 (水)

『インターポット』ちょっ待ってて~!4連写♪

おはようございますsun

本日の9時~14時まで「インターポット」メンテナンス中pc

んで、まず朝一番に「お庭」を見に行きました。eye

すると。。。

とってもめずらしい光景が。。。まず、

1310512255657_11108_3

それから、WELCOMEボード に。。。

1310512272619_15382

そして、左側からワンコが。。。1310512309560_14584

すると右側から。。。

1310512327297_13931

なんとその間、鳥さんはズ~ッと止まっていたのです。scissors

んで、初めてのまさかの”4連写”しちゃいました~~。camera

こんなこともあるんですね。sign03

こりゃぁ~、朝から縁起が良いぞ~~~。up

きっと良い事ありそう、いやいや、あるよねぇ~~。shine

ラッキーnoteラッキーnoteラッキーnote

実は昨日、冬の季節は葉っぱが落ちてしまい、まだまだ樹が小さいので寂しくなってしまいます。bud

キラリのお友達shineがたくさん来てくれるので、お迎えをしようheart04

と、お店にいって「WELCOMEボード」と「噴水」を買ってきました。

すると、こんなにラッキーなことが起こっちゃいました。bleah

なんか、ハマッチャイますよねぇ~~。楽しいです。doorsmile

|

« 加齢臭はオジサマだけではなかった!! | トップページ | 老化物質『AGE』って?知ってますか? »

お知らせ」カテゴリの記事

インターポット」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/52194764

この記事へのトラックバック一覧です: 『インターポット』ちょっ待ってて~!4連写♪:

« 加齢臭はオジサマだけではなかった!! | トップページ | 老化物質『AGE』って?知ってますか? »