« 『夏の食材保存術』 | トップページ | 加齢臭はオジサマだけではなかった!! »

2011年7月 2日 (土)

『インターポット』初めました~♪

昨日なにげな~く『インターポット』ってsign02と思いクリックをして見ていたのですが。。。

なんだか楽しそうだったので、始めてみました。flair

『インターポット』とはsign02

育成ゲームで、自分の木に水や肥料をやってコツコツと育てます。

成長した木から実を収穫して、実を使ってアイテムをゲットしてお庭を造っていきます。

さっそく、よく解らないまま種を蒔き水と肥料をやりました。

そして、つぶやいてみると。。。

すぐに「いいね!」をたくさんいただいて。lovely

でも、どうしたらよいのか解らず。。。coldsweats01

まず、アバターを創ってみました。note

まだお洋服は、グリーンのストレッチシャツ&パンツの部屋着ですが。。。

たくさんの方が参加しているのでびっくりです。sign03

あまりPCは得意ではなく、ゲームもやった事がない私ですが、チャレンジしてみようかなsign02

どうぞ、みなさまよろしくお願いします。smile

今日の朝、お庭に行ってみると、”マバラギク”の種を3個もらったので、さっそく蒔いてみました。

早く芽が出ますようにbud

このお花は、赤い花が咲くそうです。

IP暦4年?で枯れるそうです。(よくわかりませんが・・・)

そうそう、雑草や石ころもひろいました。good

|

« 『夏の食材保存術』 | トップページ | 加齢臭はオジサマだけではなかった!! »

お知らせ」カテゴリの記事

インターポット」カテゴリの記事

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/52099629

この記事へのトラックバック一覧です: 『インターポット』初めました~♪:

« 『夏の食材保存術』 | トップページ | 加齢臭はオジサマだけではなかった!! »