« 老化物質『AGE』って?知ってますか? | トップページ | え~!フィリピンには熱中症がない!? »

2011年7月14日 (木)

ルンルン♪初めてのシッピング☆

またまた、「インターポット」の話題をsign03

お庭を育てるだけでも楽しいのですが、アバターで街に行くのも楽しいのです。note

毎日できる「ガチャガチャ」をするのも1日の日課です。

当たると、お洋服や壁紙や持ち物?限定品の商品がもらえます。t-shirt

そして、そこで色々な人とお話をします。

最初は、もらえる無料のお洋服でいいやぁ~。

と思っていたのですが。。。

たくさんのオシャレな人を見ていると、やっぱり私もオシャレしたくなっちゃいましたhappy01

でお店にいって、まずは試着eye

着ては脱いで、着ては脱いで。。。

3日間かかって選びました。up

夏バージョンのコーディネイトは。。。

260x350_2011_07_14_11_24_02_2 

こうなりました~~。heart04

カワイイでしょうsign02

歩くと、もっとカワイイんですよ~。

これで、街におでかけしました。run

「雰囲気が変わったね!」「涼しそう!」と褒めてもらっちゃいました。flair

今日、これを着て街にいってガチャガチャしたら。。。

なんと、パイナップルのTシャツが2枚(青&ピンク)当たりましたupsagittarius

やった~~。二日目でゲットwink

んで、さっそく着替えて街へ行ってきま~す。dash

今度は、特大パイナツプルを当てるよ~~。fuji

|

« 老化物質『AGE』って?知ってますか? | トップページ | え~!フィリピンには熱中症がない!? »

インターポット」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/52204451

この記事へのトラックバック一覧です: ルンルン♪初めてのシッピング☆:

« 老化物質『AGE』って?知ってますか? | トップページ | え~!フィリピンには熱中症がない!? »