« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の3件の記事

2011年9月21日 (水)

スピリチュアルアロマ講座♬

今日は、カルチャー講師のお仕事でしたpencil

生活の木 Herbal Life College 福岡校での講座です。

スピリチャルアロマ”の「アロマオーラスプレー編」と「ペンデュラム編」の2講座です。

1講座2時間ですので、4時間喋りっぱなしですkissmark

最近は、スピリチュアルアロマも人気があります。

少数人数での講座ですので、毎回色々な生徒さんと会うのが楽しみです。

1Day講座ですので、毎回違う方と会うのですが。。。

その時その時で雰囲気が違うのも楽しみです。note

マニュアル的にお話するのではなく、その時の生徒さんの雰囲気に合わせて少しづづ内容を変えていますsign03

その生徒さん達がなにを求めているかsign02なども考えながら進行していきます。

毎回楽しい実習も行いながら学んでいきます。tulip

今日の、生徒さん達は、みなさんレベルが高く同じレベルの方達でしたので、お話しやすかつたです。

なんか、とても楽しく時間を過ごせましたsmile

私が、「○○ってご存知ですか?」と言うと「はい!知っていま~す」

「○○ですよね~」と言うと「そそ!ですよね~」

と言った感じですgood

私が、アロマに出逢ってから色々なツールを取り入れて学んだ事を体験を通してお話しています。

サラリーマンだった私が、今なぜこういう事をやっているのかsign02

などもお話します。

これからも、一人一人の方との出逢いを大切に人生を生きて行きたいと今日は、また思った1日でした。flair

これからも、皆さまどうぞよろしくお願いいたしま~すheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月12日 (月)

新しい相棒♫

今夜は、中秋の名月ですねup

私、この日は満月だとばっかり思っていましたが。。。

いつも満月とは限らないそうですsign03

今年は、ぴったり満月ですよねfullmoon

なんと6年ぶりだとかsign02

んで、すすきと月見団子を東南や南に飾ってお月様を観賞すると。。。

恋のパワーが吸収できるそうですよheart04

ギャ~~~ そんなの知らなかったよ~~~wobbly

今から、お団子作るかsign02

いやいや、しょうがないsign03

IPのちゅら海にも満月のお月様来てくれるので、それ観賞しようっとeye

そうそう、新しいPC使っていますbleah

何を買うか悩みましたが。。。

弟に相談したら、NECで探せばぁ~~とsign03

素直な私は、さっそくNECのHPで検索

で買ったのが。。。

P9121196


P9121198


これで~すnote

ラズベリーレッドです。かわいいでしょうsign02

前のPCは急に壊れたので、データーの保存ができませんでしたdownweep

写真や、仕事用の書類、HPに必要な色々なデーターetc

かなり支障があるかと思いますが。。。

いつも、そろそろ保存しないとねぇ~と思いつつ

やはり、何事も知っているだけでは、なにもならないのですねsign03

行動しないとねsign03

楽しいことや、困ったことも自分で体験すると。。。

あの時、こうやったら楽しかったなぁ~note

あの時、ああやらなかったから困ったことになったんよねぇ~crying

と解ります。flair

まあ、しかたないことです。

過去はもとには戻せませんからsign03

また、一つお勉強したということですねpencil

ベリーちゃんpcこれから、どうぞよろしくお願いしますねheart02

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

PC壊れちゃいました~~!!

大変sign03大変sign03

PCが昨日 急に壊れちゃいました~~pc

どうしましょうweep

そういえば、2度ほど急に電源が切れたりしました。

IPの街での出来事で。。。

最起動してログインすると。。。

手にもっている「おばけ傘」や「ヒマワリ」や「扇子」が2個に増えていたりsign02

でも、昨日は最起動ができなくて。。。

電源は、入っているけど画面が真っ暗なままで。。。

コレクトサンターにTELして色々やってみましたが。。。

最悪のパターンで、再セットアップをしなくてはいけない状態です。

ガッガ~ンcrying

昨日は、仕事でPCの入力をしなくてはいけなくってバタバタしていたのに壊れちゃって。。。

深夜12時前に終わりました。

これから街へ行ってガチャをしてお友達に会いに空き地へいったのですが。。。

40分くらい居ましたが、会えませんでしたhappy02

こんな時ってタイミング悪いんですよね~

こんなことになるとは。。。

PCの使い過ぎでしょうか?

IP始めてから頻繁に使っていましたから~

ほどほどにしておきなさいsign03

というメツセージでしょうかsign02

データーのバックアップやってなかったし。。。

ということで、しばらくはメールは見れませんwobbly

明後日は、収穫日だというのに。。。

でも、最低限のキラリ☆彡、ポチ!、は頑張りますねshineshine

しばらくは、母のPCを拝借しての活動になりますので、頻繁にはできないと思います。

ゴメンなさいdown

あ~あ~ どのPC買おうかなぁ~

この前、ブルーレイ買ったばっかなのに。。。

そういえば、「9月は出費がありますねぇ~」

とこの前、風水師さんに手相見てもらったときに言われました~~

当たってる~~ぅ sagittarius

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »