« 新しい相棒♫ | トップページ | リアルちゅら海へGOGOGO~♬ »

2011年9月21日 (水)

スピリチュアルアロマ講座♬

今日は、カルチャー講師のお仕事でしたpencil

生活の木 Herbal Life College 福岡校での講座です。

スピリチャルアロマ”の「アロマオーラスプレー編」と「ペンデュラム編」の2講座です。

1講座2時間ですので、4時間喋りっぱなしですkissmark

最近は、スピリチュアルアロマも人気があります。

少数人数での講座ですので、毎回色々な生徒さんと会うのが楽しみです。

1Day講座ですので、毎回違う方と会うのですが。。。

その時その時で雰囲気が違うのも楽しみです。note

マニュアル的にお話するのではなく、その時の生徒さんの雰囲気に合わせて少しづづ内容を変えていますsign03

その生徒さん達がなにを求めているかsign02なども考えながら進行していきます。

毎回楽しい実習も行いながら学んでいきます。tulip

今日の、生徒さん達は、みなさんレベルが高く同じレベルの方達でしたので、お話しやすかつたです。

なんか、とても楽しく時間を過ごせましたsmile

私が、「○○ってご存知ですか?」と言うと「はい!知っていま~す」

「○○ですよね~」と言うと「そそ!ですよね~」

と言った感じですgood

私が、アロマに出逢ってから色々なツールを取り入れて学んだ事を体験を通してお話しています。

サラリーマンだった私が、今なぜこういう事をやっているのかsign02

などもお話します。

これからも、一人一人の方との出逢いを大切に人生を生きて行きたいと今日は、また思った1日でした。flair

これからも、皆さまどうぞよろしくお願いいたしま~すheart04

|

« 新しい相棒♫ | トップページ | リアルちゅら海へGOGOGO~♬ »

スピリチュアル」カテゴリの記事

ヒーリング」カテゴリの記事

資格」カテゴリの記事

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

ルナたん講座…受けてみたい!
福岡校…Σ(;・∀・)


飛行機で参加?
新幹線で参加?


ははは(ノ∀`) アチャー

投稿: 晴れ馬ライダー | 2011年9月22日 (木) 17時00分

そだねsign03
興味あるsign02
機会があれば、会ってみたいよね~heart04

投稿: ルナ | 2011年9月22日 (木) 19時15分

ルナ先生、これからもいろいろ教えて下さいね!

投稿: らんらん | 2011年9月23日 (金) 00時01分

はいは~いsun
よろしくですねflair

投稿: ルナ | 2011年9月23日 (金) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/52794826

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアルアロマ講座♬:

« 新しい相棒♫ | トップページ | リアルちゅら海へGOGOGO~♬ »