« スピリチュアルアロマ講座♬ | トップページ | 風邪予防には? »

2011年10月12日 (水)

リアルちゅら海へGOGOGO~♬

リフレッシュ休暇で沖縄へ行ってきました~airplane

天気予報がコロコロ変わって福岡を出る時はrain

まあ、台風ではなからいいかぁsign02

でもせっかく行くのに。。。

空港へ着くと、まず、レンタカーを借りにrvcar

パックにレンタカー代も含まれていますgoodガソリンも満タン返しでななくてOKsign03

泊まったホテルは「ラグナガーデンホテル」

Pa061237_9海側のお部屋でしたが、1日目の海はグレー色happy02

あら~~やはり残念 やっぱりね~イメージ違うwww

でもでも2日目は。。。

天気予報をはずしてsign03だんだん天気がよくなってきましたsun

Pa061232

Pa061228_2

Pa061238

二日間で色々な沖縄の食べ物食べました~smile

20111005170627
アセロラジュース ビタミンCたっぷりで美容におすすめsign03

Pa061377
タコスライス&シークアーサー

Pa061392左・・・ソーキそば(スペアリブ) 右・・・沖縄そば(豚ばら)

20111006094042
パイナップル&ライチ

パイナップルは、歯がギシギシしなくて繊維も少なく完熟した甘さでgoodnote

ライチは、楊貴妃が好んだと有名ですが、とてもジューシーでなんか神秘的な美味しさshine

番外編で。。。

Pa051227_2
地元のパンですbread

「株式会社ぐしけん」「オキコ株式会社」とかsign02

デカイ チョコメロンパンとタイカレーのグリーンカレーパンです。

なんか面白いのでcamera

そして、レンタカーでぼちぼち向かったのが”ちゅら海水族館”

Pa061387
Pa061243
Pa061248
Pa061250
Pa061297

Pa061262
Pa061273
Pa061320
Pa061369
ジンベイザメの大きい口 うわぉ~fish

そしてリアル”シーサー

Pa061239

Pa061240_3
Pa061242
Pa061391
なんてカワユイの~heart04

それから、おみあげbell

Pa071400
Pa071399

Pa071398これは「ちゅら玉」で作られたネックレス&キーホルダー

キーホルダーは。。。

なっなんとミッキーではないですかぁ~heart02

ディズニーランドでは販売していない限定品shineshine

もうこれは、記念に買うしかないでしょうsign02

暗いところで「ちゅら玉」が光ますflair

Pa071396

Pa071395_2
ちょっと高かったけど今度いつ来るかわからないので思い切って買っちゃいました~bleah

もう、ほとんど得意の衝動買いですlovely

沖縄パワーをたくさんいただいてきました~~wave

あ☆り☆が☆と☆fuji













|

« スピリチュアルアロマ講座♬ | トップページ | 風邪予防には? »

パワースポット」カテゴリの記事

プライベイト」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このタコスライスとシークワーサージュースは!!!!
この組み合わせ!!
晴れ馬、ちゅら海水族館のお魚の前で
食べた組み合わせと一緒や~~~
ヽ(*≧ε≦*)

沖縄の海は蒼くなきゃね!wave
天気持ち直して良かった♡
ルナたんの日頃の行いがいいからですね

うちの玄関にも沖縄から連れ帰った
シーサーくんが鎮座しております
おうちの守り神(。・w・。 )

投稿: 晴れ馬ライダー | 2011年10月12日 (水) 16時53分

えぇぇ~そなの?
そそ!お魚みながらeyeこのメニューでしたrestaurant
気が合うね~
なかなかおいしかったよねbleah

シーサー良いよね~heart04
最近なんか気になって
リアルシーサーは連れて帰らないとと思ってたくさん買っちゃったdollar
また、行きたいなぁ~wave

投稿: ルナ | 2011年10月12日 (水) 20時01分

我が家にも娘のからのお土産のシーサーが居ます 
ちゅら海水族館行って見たい 
ちんすこうの絵柄可愛いですね 

投稿: アトム | 2011年10月13日 (木) 08時16分

そうなんですね~守り神ですからねshine
シーサーなんかかわいいですよねheart04
水族館、大好きですscissors
色々な場所へ行ってみたいですbullettraindash

投稿: ルナ | 2011年10月13日 (木) 09時44分

こんにちは
沖縄~って感じいいですね
私は行ったことなくってcoldsweats01
ソーキそばと沖縄そばって
お肉の種類が違うだけなんですね~eye
ベースは一緒なんだ…

投稿: pasta | 2011年10月13日 (木) 13時04分

そうなんですね~
いいところですよwave
ぜひ行かれてみてくださいねgood

そうなんです。私もよく知らなくてcoldsweats01
初めて知りましたよflair
麺もちょこっと違って美味しかったですnoodle

投稿: ルナ | 2011年10月13日 (木) 13時10分

ルナちゃん、こんばんは。
リアルシーサーかわいいnote
かわゆすぎて、魔よけにはならないかもheart04happy01

投稿: す~ちゃん(まねじゃ^^)suzbo | 2011年10月13日 (木) 22時30分

福岡から沖縄まで、どれぐらいで行けますか?

やっぱり、旅行に行ったら旅行先のものを食べたいですよね(^-^)私も会社がシステムを入れ替える関係で、1週間お休みがあるので、どこかに行きたいなぁ(^-^)/

投稿: らんらん | 2011年10月14日 (金) 23時31分

す~さん!そそ!色々あって迷うのですよbleah
我が家の守り神で活躍していま~すshineshine

投稿: ルナ | 2011年10月15日 (土) 00時56分

そなんです~一緒に行ったお友達も沖縄名物食べたいsign03ってね
色々食べれたんで満足でしたrestaurant
1週間だったら外国もいいのではsign02
楽しんでくださいねhappy01

投稿: ルナ | 2011年10月15日 (土) 00時58分

そっか~、近いから一泊で行けちゃうのか~
いいな~、うらやまし~^^
ってまぁ来月行きますけどねw

投稿: ろこもこ | 2011年10月16日 (日) 23時18分

は~い!今回は1泊でした~
えええぇ!そうなんですね~
楽しんできてくださいねwave
いいですよ~沖縄shinenote

投稿: ルナ | 2011年10月17日 (月) 01時21分

こんばんはー、早速、来ましたーnote
ラフテーが大好きなので、沖縄そば!食べたい~delicious
あんなひょうきんなシーサーもいるんですね。かわいいです!
レンタカーを借りて1週間くらいのんびりできたらいいなあ・・wink

投稿: tenko | 2011年10月19日 (水) 23時40分

さっそくのご訪問ありがとうございますbell
いろいろ食べれて楽しかったですよnote
そうですね~ゆったり&のんびりですね~
ぜひ、行ってみてくださいね~wave

投稿: ルナ | 2011年10月20日 (木) 00時13分

こんばんわ(◎´∀`)ノ

先日読者登録させていただき

初コメントさせていただきました。

ご迷惑だったらすいません

ホテル!海!ドリンク!ちゅらうみ!シーサー!

沖縄満喫で羨ましいです♪

投稿: かーる | 2011年10月20日 (木) 22時16分

カールさんコメントありがとうですhappy01
迷惑だなんて~これからもよろしくですねnote
は~い1泊でしたが楽しめましたよshine
また行きたいで~すwave

投稿: ルナ | 2011年10月21日 (金) 07時01分

か~るさんコメントありがとうですhappy01
迷惑だなんて~これからもよろしくですねnote
は~い1泊でしたが楽しめましたよshine
また行きたいで~すwave

投稿: ルナ | 2011年10月21日 (金) 07時02分

沖縄~~~~~~~~!?
いきなりすごいですねcoldsweats02
いい感じの景色でいい感じ
じゃないですかhappy02
冬休みに韓国に行くんですよwink
飛行機で⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーンとairplane
そのこと、ブログに乗せようかな
catface

投稿: マナカッパ | 2011年10月26日 (水) 16時57分

マナカッパ君さっそくのご訪問ありがとnote
良かったよ~楽しかったよ~airplane
韓国も行ったことあるよflair
修学旅行楽しみだねchick
ぜひブログに書いてねpencil

投稿: ルナ | 2011年10月26日 (水) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/52971804

この記事へのトラックバック一覧です: リアルちゅら海へGOGOGO~♬:

« スピリチュアルアロマ講座♬ | トップページ | 風邪予防には? »