« 現代レイキ交流会in福岡♬ | トップページ | ハウステンボス”光の王国”☆彡 »

2011年12月 3日 (土)

クリスマスイルミネーション☆彡

先日関西へ行った時にちょこっとだけ、また水族館へ行ってきましたnote

関西には何度も行っていたのですが。。。

海遊館へはまだ一度も行ったことがありませんでしたのでとても楽しみにしていましたhappy01

Pb121495_3

ちょうど季節てきにクリスマスイルミネーションshineshineが見れるのでラッキーgood

まずは、水族館の中へ。。。run

Pb121521ペンギンちゃん達、すんごくかわいくて~happy02

かなりの時間見とれていました~eye

Pb121559
仲の良いカップルかめさんheart04

Pb121570
ユニークなマンボウsmile 顏でかっsign03

Pb121584

Pb121604
Pb121599
神秘的なクラゲまでflair

そして、いよいよクリスマスイルミネーションnight

そうそうsign03その前に綺麗な夕焼けも見れました~eye

Pb121614

そして辺りはちょうど良い暗さになって。。。night

Pb121626
Pb121627
きゃ~sign03キレイでしょうsign02

持って帰りたいくらいwwwshineshine

Pb121633
Pb121640
素敵なイルミネーションでした~bell

観覧車も。。。

Pb121634
姿を変えてwink

カップルさん達はラブラブheart04heart04

いよいよ12月に入ってますます”クリスマスモード”全開ですね~xmasheart02

どうか、サンタさんから、みなさんに素敵なプレゼントが届きますよ~にpresentnote













|

« 現代レイキ交流会in福岡♬ | トップページ | ハウステンボス”光の王国”☆彡 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

癒し」カテゴリの記事

コメント

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! げげ 知らぬまに
ww 行ってたんだねsign01 きれかったでしょ shine じゃ今度来る時は
誘ってね ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 

投稿: ぶーりん | 2011年12月 3日 (土) 11時08分

ぶ~りん君fishコメありがとpencil

そそ!時間なくてさ~wobbly
今度は連絡しますね~up
おいしいとこ案内してね~notebeer

投稿: ルナ | 2011年12月 3日 (土) 11時22分

綺麗かぁ~♬ お土産に一つ持って帰りたいね( ´艸`)プププ

んで。。ある意味クラゲもイルミネーション? ニョホホ♬

今度はわしも一緒に行くだすwwwそしてぶいぶいぶぶーーりんさんとあのお店に行くバイ☆

投稿: まーぼー | 2011年12月 3日 (土) 12時23分

イルミネーション、きれいですね☆
私はサンタさんに素敵な王子様をもらいたいです(^o^)

投稿: らんらん | 2011年12月 3日 (土) 12時44分

晴れ馬も素敵なサンタさんと行きたいです
え?誰かって?
そりゃ…
今年のクリスマスは晴一くんとheart01
にょほほ♬


あれ?聞いてない?

投稿: 晴れ馬ライダー | 2011年12月 3日 (土) 14時55分

まぼしゃ~んup
きれいかろぉ~~
本当!1個くださ~いshinebleah

そだねsign03
今度は一緒にねっgood

あのお店ねっbeer了解ラジャ!!smile

投稿: ルナ | 2011年12月 3日 (土) 19時04分

サンタさんへ伝言ねpencil
らんらんちゃんの王子様は一人でいいかなsign02
まだ、予約間に合うかなsign02

投稿: ルナ | 2011年12月 3日 (土) 19時06分

晴れ馬ちゃんhappy01
聞いてるよ~~ear

この前も武道館で会ってきたんだよねsign02
いいね~ラブラブで~heart04

夢は大きくねっsign03
いつか叶うかもhappy02

投稿: ルナ | 2011年12月 3日 (土) 19時09分

ぶーりんとデートですね、解ります。

投稿: ろこもこ | 2011年12月 3日 (土) 22時47分

ええぇぇ~ ろこさんたら~

セミナーに一緒に行った女の子とですよuppenguin

投稿: ルナ | 2011年12月 4日 (日) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/53367300

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイルミネーション☆彡:

« 現代レイキ交流会in福岡♬ | トップページ | ハウステンボス”光の王国”☆彡 »