« 2012年初詣は。。。 | トップページ | 総持寺駅♬ »

2012年1月14日 (土)

二見浦までGO♪

伊勢神宮から、ちょっと足を伸ばして『二見浦』も行ってきましたrun

やっぱり三連休で駐車場は満車full

風は、北風ピュ~ピュ~waveで寒かったですぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

P1081739
P1081740
太陽が当たっているところはポカポカですが。。。

日陰は。。。寒っwwwwobbly

P1081741

P1081726
これが『夫婦岩(めおといわ)』ですheart02

左が男岩、右が女岩です

4月~8月は、この岩の間から日ノ出を拝めるんだそうですよ~sun

神秘的でしょうね~shineo(*^▽^*)oshine

P1081727
P1081731
P1081735_2
みなさ~んsign03

これは何に見えますかsign02

fufufufuhappy01

P1081728
これこれ~カエルnote

二見蛙』は、有名なんですよね~flair

やっぱり、みんな触っていってましたよ~paper

P1081733
カエルちゃんは縁起がいいからですね~upfuji

我が家には、縁起が良い”ふくろうちゃん”がやって来ました~~good

P1111756
カワイイでしょうsign02heart04

次は『総持寺(茨木市)』をご紹介しま~すねpencil

☆関連記事☆福岡県糸島市の二見ヶ浦








|

« 2012年初詣は。。。 | トップページ | 総持寺駅♬ »

パワースポット」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

このフクロウちゃん、欲しくなっちゃった(^o^)

投稿: らんらん | 2012年1月14日 (土) 20時34分

らんらんちゃんnote
そうでしょうup
本当は、カエルちゃん買おうと思ったんだけど。。。
気に入るのがなくって(;ω;)
でも、記念に何か欲しくって~

カワイイふくろうちゃんがlovely
買いに行くぅwwsign02

投稿: ルナ | 2012年1月14日 (土) 20時50分

どちらの夫婦岩が いいのかな( ´艸`)プププ なんか ふくろうも 福運んできそうだねgood ニョ(-^〇^-)ホホ
いろんなとこ 行ってるねclover

投稿: ぶーりん | 2012年1月14日 (土) 22時25分

冬ぶり?ぶ~りん君fish
ちわ~(o^-^o)

だねだねwaveどっちだろうねsign02
まっ!お近くがオススメかなsign02
なかなか行けないから行けて良かったよsmile

私”ふくろう”だ~い好きなんですぅheart04
きっと、運んできてくれるよねっbell

投稿: ルナ | 2012年1月14日 (土) 23時21分

9日に伊勢を目指して歩いてきました。
3回目は津から松坂まで
来年は松坂あたりから、お伊勢さ~ん\(^o^)/
徒歩ですから、駐車場なんて無関係(^^)
伊勢はやはり、ラーメンより「伊勢うどん」でしょう
でも、ラーメンんまそうですね。ギョーザも^^

ルナっち、すっげーーーーー\(◎o◎)/!
5000個おめっとーーーー

投稿: 遠 | 2012年1月16日 (月) 19時41分

遠くん~コメありがとnote
ええぇぇ~私8日に行ったんだよrun
そっか~近くに住んでいるって言ってたもんねsign03
歩いてお伊勢さんに行けるなんて。。すごっfuji
羨ましいなぁ~happy02

今度ラーメン食べてみてねrestaurant

ありがと5000個apple突破しちゃいました~bell

投稿: ルナ | 2012年1月16日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/53735135

この記事へのトラックバック一覧です: 二見浦までGO♪:

« 2012年初詣は。。。 | トップページ | 総持寺駅♬ »