« ハウステンボス”光の王国”☆彡 | トップページ | 2012年初詣は。。。 »

2012年1月 2日 (月)

2012年お正月☆彡

インターポット

新年明けましておめでとうございますsunfuji

お正月は、皆さんいかがお過ごしでしょうかsign02

私は、今年のお正月は5連休ですwink

毎日ご馳走食べてfish、お酒飲んでbottleいい気分ですよ~smile

今日は、IP(インターポット)の話題をsign03

昨年の7月1日からなにげなく始めたインターポットですが。。。

早くも?6ヶ月(樹齢184日)になりました~bell

毎日、1日も欠かさずお世話していますlovely

毎日コノキが、すくすく育っていくのを観察するのが楽しみとなっていますbud

また、スタッフさん達が企画してくれる色々なイベントや毎週発売になるアイテムも。。。

何かな?とワクワクですnote

そこで、ついつい課~~金wwwmoneybag

たくさんのお友達とのコミニュケーションもルンルンですhappy01

今は、お正月らしい”初日の出シート”でお庭を造っていますsun

日本のお宝ベストワンの『富士山』fujiを眺めながら。。。

リアルの富士山は、じっくり見たことありませんが。。。

初日の出や夕焼けや夜という色々な顔の富士山を眺めることができますよ~eye

今日は、今年初めての収穫日で~すapple

さてさて、何個採れるかな~~sign02

20時間の収穫頑張りま~すhappy01

これからも、皆さまよろしくお願いしま~すheart04

追記(11:45)pencil

只今、収獲中ですが。。。

P1021695_2
総収穫量を5000個突破しまして『紫ゲージ』になりました~happy02

インターポットの皆さまに感謝ですsign03shineshine

どうもありがとうございました~~heart04heart02heart01

これからも、末永くよろしくお願いしま~すhappy01notescissors

|

« ハウステンボス”光の王国”☆彡 | トップページ | 2012年初詣は。。。 »

インターポット」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

メガネをかけて、さらにかわいくなりましたね!私は通信がうまくできなくなって、1週間何もできなくなってしまい、それ以降IPもほそぼそとやっています。なので、全くゲージが変わりません(^^;)頑張ってるルナさんが羨ましいです!

投稿: らんらん | 2012年1月 2日 (月) 13時30分

らんちゃんコメありがとうございます^^
リアルが忙しいと、なかなかですもんね~weep
でも、収穫量は減らないので楽しみながら続けていきましょうscissors
ってsign03大先輩ですよねbleah
これからも、よろしくお願いしま~すshine

投稿: ルナ | 2012年1月 2日 (月) 15時50分

あけましておめでとうございま~す!

同じく収穫中です♪
まだ一か月強の初心者にゃ5000個とか
とてつもない数字catface

3年前のツーリング旅の帰りに
ぷらっと横(西)から眺めた富士山ですが
やっぱり存在感はすごかったですヨ!!

ではでは今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: エピローグ | 2012年1月 2日 (月) 17時48分

エピローグさんコメありがとうございますhappy01
私も、半年前はそうでしたよwink
毎回の収穫が楽しみで~flair

富士山のパワーは、すごかったでしょうsign02
日本のシンボルですもんね~fuji
これからも、よろしくお願いしますbell

投稿: ルナ | 2012年1月 2日 (月) 20時30分

/^o^\フッジッサーンは、
晴れてれば毎日見れるよ

今の時期は白くて綺麗

桜の時期は
ピンク(桜)と白(雪)と青(空)の
コントラストが絶妙ww


あ!5000個突破おめでと
これからもガンガン収穫しちゃってくらぱーい

投稿: 晴れ馬ライダー | 2012年1月 3日 (火) 00時15分

そかそか~晴れ馬ちゃんのところは近いもんね~fuji
いいなぁ~up
桜の時期は最高だろうねcherryblossom
いつかは、見て見たいなeye

ガンガンsign02
wwwどうかな??(^-^;
まっ!マイペースで頑張るねdash

投稿: ルナ | 2012年1月 3日 (火) 00時45分

新年~明けましておめでとうございます

富士山の庭はいいよね~ 自分も速攻で課金しましたよぉ・・(*^^)v

リアルの富士山も大好きで天気の良い日は自宅の窓からはっきり見えますよぉsign03

自分は免許取って友達と夜中の富士山ドライブ趣味だったね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

その後、湘南(江の島) ナンパしに行ったの覚えてますよ(爆)

あの頃に戻りたいけど無理sign01

思い出だね~~

ルナさん 今年は富士山計画、どうでしょうかsign02

2012年も宜しくお願いします


投稿: セル~ | 2012年1月 3日 (火) 10時22分

セル~さん、今年もよろしくお願いしま~すnote
そですか~若い時の思い出ですねconfident
関東の方は良いですね~羨ましいですfuji
富士山計画ですかsign02
体力がwww
山登りしたことないですよcoldsweats01
でも、近くで見て見たいですeye

投稿: ルナ | 2012年1月 3日 (火) 17時40分

 5000突破?!
まだまだだ俺はww
あんまり木の面倒のことも見てやれないし
clubrunしらん
でもこれからは大丈夫(゚ー゚)
2~3日に一回は、ブログを更新するから
がんばって

投稿: マナカッパ | 2012年1月 8日 (日) 20時48分

マナカッパ君お久~bleah
いいよ~いいよ~
大切なことを優先的にやるんだよ~
マイペースでねupnote

投稿: ルナ | 2012年1月10日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/53632529

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年お正月☆彡:

« ハウステンボス”光の王国”☆彡 | トップページ | 2012年初詣は。。。 »