« 総持寺駅♬ | トップページ | 糖化って知ってますか!? »

2012年2月11日 (土)

もうすぐバレンタイン❤

いよいよ来週は『バレンタイン』ですね~heart01

本命さんに告白する女子はドキドキで気合が入っているのかなsign02

私は、いまだにドキドキ告白は一度もしたことは。。。ありませんcoldsweats01

そそ!こう見えても?小心者なのです(≧∇≦)

でもでも、バレンタインって男子より女子のほうが盛り上がりますよねsign02

やっぱりチョコが好きなのは女子ですもんね~

せっかくチョコもらっても。。もらうのが嬉しくって食べない男子も多いのではsign02

最近は、友チョコとかも多いようだしconfident

私も、自分用に”生チョコ”作ってみました~(*^ー゚)bグッジョブ!!

ほらほら~note

P2071757
この❤のアルミケースはミッキー&キティちゃんなんですよupnotes

そしてP2071758
こちらはハート❤のタルトカップnoteカワイイ~~shineshine

P2071759
そして、こちらは定番ですねbleah

上にココアパウダーをパラパラ~っとふってsmile

んで、最近は毎日手作りチョコを食べていま~すcafe

ん~んn  太っちゃうかもsign02 (*´v゚*)ゞwww

”手作り生チョコ”の作り方は。。。コチラpencil


|

« 総持寺駅♬ | トップページ | 糖化って知ってますか!? »

手づくり(たべもの)」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

暮らし」カテゴリの記事

コメント

男子もひそかに盛り上がってますよ~~happy02
って言ってもチョコが食べたいだけで…
でも、少しは、気持ちが変わりますwink
手作りチョコか~見てて食べたくなる
ってことで、2/14が楽しみなわけなんです

投稿: マナカッパ | 2012年2月11日 (土) 17時07分

そかそか~
まだ、色気より食い気かなsign02

早く心のこもった手作りチョコをもらえますよ~にshinesagittarius

ドキドキheart02

投稿: ルナ | 2012年2月11日 (土) 18時09分

手作りチョコ、いいですね~^^
差し上げたい人は?
まだこれからかな?^^

ケーキ、クッキーは作った事あるけど、
チョコはないです~w
作ってあげたい人に、出逢ってない・・・
なんてにゃ^^;

投稿: みゅー(黒猫・今日は宇宙人) | 2012年2月11日 (土) 19時39分

みゅーちゃんコメありがとうですshine
誰かもらってくれないかなぁ~happy02

やっぱり手作りは、なんでも美味しいですよね~(*^.^*)
LOVE愛が、たくさんですからねheart04

ええぇぇ~そうなんですかsign02
早く出逢えますよ~にlovelybell

投稿: ルナ | 2012年2月11日 (土) 20時50分

作るより
あげるより

もらいたい…
(∀`*ゞ)テヘッ

投稿: 晴れ馬ライダー | 2012年2月12日 (日) 16時19分

実は、私も小心者なんですよ~(^^;)
でも、お菓子づくりは食べるだけじゃなくて、作る楽しみもありますよね♪

投稿: らんらん | 2012年2月12日 (日) 22時16分

あれ~
晴れ馬ちゃんww

もらいたい。。。って言うより。。。
食べた~いsmileかなsign02

おいしいチョコたくさんあるからねrestaurantcafe
たくさんお食べ~bleah

投稿: ルナ | 2012年2月12日 (日) 22時19分

らんらんちゃ~んhappy01
そなんだ~一緒だねscissors

なんでも作る楽しみは、ありますよねshineshine

色々作ってみましょうね~note
手作りww \(^o^)/ 

投稿: ルナ | 2012年2月12日 (日) 22時30分

ルナちゃんおひさしぶり。
上手にできてるね。手先が器用なんだにゃん♪^^
かわいくできてるから、食べるのもったいないね...
でも食べちゃうね♪^^ いっぱい運動しないとね^^;
あ、私も、晴れ馬ちゃんに、1票!happy01shine

投稿: す~ちゃん(まねじゃ^^)suzbo | 2012年2月15日 (水) 21時05分

す~ちゃん、こんばんわmoon3
ありがとnote

そそ、たくさん作ったから毎日食べているよsmile
太るかもww

そかそか~やっぱり
もらいたいっかpresent
みんなそうかもねっ(o^-^o)

投稿: ルナ | 2012年2月15日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/53955102

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐバレンタイン❤:

« 総持寺駅♬ | トップページ | 糖化って知ってますか!? »