« 糖化って知ってますか!? | トップページ | 憧れの『レッドゲージ』☆彡 »

2012年2月25日 (土)

号外『キラリレジェンドスタンプ☆彡』

インターポット

今日はインターポットのお話ですbud

ただま収獲中appleなのですが。。。(樹齢238日)

今回の収穫は特別な日となりましたflair

ええぇぇ~なんでsign02ってsign02

収獲の途中で。。。

P2251764_2

総収穫量がJUST『8000個』になったりapple

shineキラリレジェンドshine』のスタンプが届いたからですshine

P2251763_4

そそsign03このスタンプ欲しさに頑張っちゃいましたwink

上のお庭の写真は、花火をあげてお祝いをしているところですbottle

2011年8月15日に『shineキラリキングshine』(5000キラリ)のスタンプが届きました。

いつかは欲しいなぁ~と思っていましたが。。。

レジェンドは倍の10000キラリshine必要なので。。。Σ(゚□゚(゚□゚*)

キングになってからは、通算5000キラリshine以上を10回クリアー

それからは、仕事が忙しい時でもコンスタントに3800~5000弱キラリshineでした。good

今週は、前回の収穫が終わって紫ゲージを満タンにするのも、いつもよりペースが遅かったのですが。。。

ふと。。。

1日にどれくらいのキラリshineができるか、やってみるかsign02

と思って3日目からスタートしました。

頭の中にこのスタンプをイメージしながらconfident

そして、先ほどクリアーすることができました~~smile

キラリshineお友達の皆さま~heart04

それから今回初めてお庭に伺った皆さま~heart04

たくさんのキラリshineどうもありがとうございました~heart04

これからもマイペースで頑張りますので、よろしくお願いしま~すbell

あぁ~お目目がwweye

お肌もボロボロで~すwwpc

まだまだ、明日の朝まで収獲続きま~すcoldsweats01dash

追記pencil

無事に第31回収穫終了しました~apple

最終キラリshineは。。10652個でしたsign03

P2261768_4

記念に写真をsign03っとゲージが空になる前にバタバタ撮ってみましたhappy01

この後、最終の収穫している間に5個プラスの分が加算されたいないみたいですappledash

たくさんnoteたくさんnoteのキラリshineありがとうございました~heart01

|

« 糖化って知ってますか!? | トップページ | 憧れの『レッドゲージ』☆彡 »

インターポット」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

プライベイト」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

最近、Facebookをやっていて、あっという間に時間が経ってしまい。きらりをさぼりがちです...
これからも頑張って育ててくださいね!

投稿: らんらん | 2012年2月25日 (土) 21時36分

すごい!!ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
がんばったね~エライ!!

投稿: みゅー(黒猫^^) | 2012年2月25日 (土) 21時59分

らんらんちゃんnote
いつもありがとうございますscissors

余暇時間は決まっているので、色々やると時間配分がww

は~い!!ほどほどにねっbleah

投稿: ルナ | 2012年2月25日 (土) 22時08分

みゅーさんnote
ありがとうございま~すup

スタンプ欲しさにですがcoldsweats01
IPは色々な楽しさがあるので面白いですね~
これからも楽しみましょうね(o^-^o)

投稿: ルナ | 2012年2月25日 (土) 22時13分

す凄いですsign03
頑張られましたね good happy01 scissors

投稿: arakansin | 2012年2月25日 (土) 22時28分

arakansinさんコメありがとうございますcoldsweats01

いえいえ~
なんか今がタイミングかなsign02って閃いたんで挑戦しましたpenguindash
これからは、マイペースでねっshineshine

投稿: ルナ | 2012年2月25日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192893/54075150

この記事へのトラックバック一覧です: 号外『キラリレジェンドスタンプ☆彡』:

« 糖化って知ってますか!? | トップページ | 憧れの『レッドゲージ』☆彡 »